2017-04



【TRPG】ラフ案の続き[PC:スズナ・リオ・レオン]

どうも、もうすぐ退職の業務引き継ぎ中で仕事ヒマん主デス(っ´ω`c)

今日も今日とてラフがドンドコドーン!

表記例
◎PC名(性別)[ルーツ・ジョブ]
PC一覧
◎スズナ(♀)[スカード・デモニスタ]
◎クロウ(♀)「エルフ・狩猟者」
◎デル(♀)「オラクル・魔曲使い」
◎レオン(♂)「ブーステッド・忍者」
◎ソウヤ(♂)「ブーステッド・忍者」
◎ゲロルド少佐(?)「イノセント・懲罰騎士」
◎レイヴン(♂)「オラクル・魔獣戦士」
◎リオ(♂)「ガーディアン・城塞騎士」
◎ムサシ(♂)「エルフ・魔法剣士」
◎カボナ(♀)「エルフ・錬金術師」 ←追加参戦

※PC名「少佐」から「ゲロルド少佐」となりました。


EBラフ15
スズナ3案目
勢いで描いた。
反省はしている、後悔はしていない。
しかし、撮影ななめった・・・w
スズナちゃんはもっとふわふわ系でいくか、
ストレート系でいくかまだまだ悩みながら描いてる。
5案目までには固めたいな。


EBラフ14
リオ2案目
深夜帯になかなか気持ちよく描けたと思う。
ただ、装備の武装ジャケットから少し離れているので
まだまだ描き直す予定ではある。


EBラフ13
レオン1案目
やはり、初期案は描くだけで終わる感。
特徴表の”くせっ毛”がちょっと難題。
衣装もあんまり気にいってないので2案目描くまでに
もうちょっとイメージが出ればなぁという感じ。


今日の戦果報告は以上。
なんと、途中からですがプレイヤーが一人増えました(・ω・`)
その子の分も合わせるとなんと総勢10人…。
まぁ、この際いくら増えようが関係ないね!

っていうところで。
次回の目標は「リオ3案目・レオン2案目・クロウ(主人格)1案目」


っというところで、本日はここら辺で失礼致します。

【TRPG】ラフ案の続き[PC:少佐・レイヴン・リオ]

どうも、最近平日がだるたんな働き方がわからなくなってる主デス(´Д`)アー

まだまだラフ案から進まないけど画像をドーン!

表記例
◎PC名(性別)[ルーツ・ジョブ]
PC一覧
◎スズナ(♀)[スカード・デモニスタ]
◎クロウ(♀)「エルフ・狩猟者」
◎デル(♀)「オラクル・魔曲使い」
◎レオン(♂)「ブーステッド・忍者」
◎ソウヤ(♂)「ブーステッド・忍者」
◎少佐(?)「イノセント・懲罰騎士」
◎レイヴン(♂)「オラクル・魔獣戦士」
◎リオ(♂)「ガーディアン・城塞騎士」
◎ムサシ(♂)「エルフ・魔法剣士」


EBラフ09
少佐2案目
自分は納得いってないので、まだまだ描くつもり
カッコイイ眼鏡デブ描ききれるのかなぁ・・・。

EBラフ10
レイヴン3案目
また左足修正せんとなぁ・・・
とりあえず、前回と違って後ろではくくらずバージョン。

EBラフ11
レイヴン2案目修正
伸ばしすぎてた左足を直しただけ。

EBラフ12
リオ1案目
ガーディアンだけど武装ジャケット装備してるので
軽鎧に近い感じに。
んー、個人的には微妙なので次回案でなんとかしたい。


今日の戦果報告は以上。
やはり、少佐が難問なんだよなぁ。
あと、プレイヤーに相談して少佐の名前変えてもらおう・・・。
なんか、他の人がカタカナなのにこの人だけ漢字だからね・・・w

次回の目標は「スズナ3案目・リオ2案目・レオン1案目」

っというところで、本日はここら辺で失礼致します。

【TRPG】ラフ案の続き[PC:レイヴン・スズナ・少佐]

どうも、描くのに夢中になってたらこんな時間になったでござる主デス(゜Д゜)

とりあえず、現状投下いくでござるよ!

表記例
◎PC名(性別)[ルーツ・ジョブ]
PC一覧
◎スズナ(♀)[スカード・デモニスタ]
◎クロウ(♀)「エルフ・狩猟者」
◎デル(♀)「オラクル・魔曲使い」
◎レオン(♂)「ブーステッド・忍者」
◎ソウヤ(♂)「ブーステッド・忍者」
◎少佐(?)「イノセント・懲罰騎士」
◎レイヴン(♂)「オラクル・魔獣戦士」
◎リオ(♂)「ガーディアン・城塞騎士」
◎ムサシ(♂)「エルフ・魔法剣士」

EBラフ04
レイヴン1案目加筆
まぁ、単純に髪型を後ろから見た感じだけど

EBラフ05
スズナ1案目加筆
後ろと靴の見た目のアップを描いたもの

EBラフ06
レイヴン2案目
しまった、左足超伸ばして描いてしまってる。

EBラフ07
スズナ2案目
1案目よりもっと冷徹、冷静的な感じに。

EBラフ08
少佐1案目
あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この人、元ネタが超特徴的(何とは言わない)なんだけど
カッコイイ眼鏡デブってなんだよ・・・。
とりあえずこれはお蔵行き。


金曜日に本当はここまで描こうと思ってたけど、
思いのほか疲れて寝ちゃったから今日はここまで。

次の目標は少佐2案目・レイヴン3案目・リオ


以上、ここらへんで失礼いたします。

【TRPG】久々の更新に今やってること

どうも、かなり久々に更新してる何から話せばいいやら主です(=ω=`)

とりあえず、現在やっているTRPGについて動画にする話になったので
モチベーショのためにサイトに進んだラフ画などあげていこうかなぁとかおもったり

ベースシナリオは「エンドブレイカー」
細かい設定やルールについては割愛させてもらいます(っ'ω`с)

とりあえず目標のプレイヤーたちのキャラクターデザインを
先にやっていこうかなぁとか思ったり。

一応、まず以下のPCがいるのでこの全員を描く事を目標にするます。

表記例
◎PC名(性別)[ルーツ・ジョブ]
PC一覧
◎スズナ(♀)[スカード・デモニスタ]
◎クロウ(♀)「エルフ・狩猟者」
◎デル(♀)「オラクル・魔曲使い」
◎レオン(♂)「ブーステッド・忍者」
◎ソウヤ(♂)「ブーステッド・忍者」
◎少佐(?)「イノセント・懲罰騎士」
◎レイヴン(♂)「オラクル・魔獣戦士」
◎リオ(♂)「ガーディアン・城塞騎士」
◎ムサシ(♂)「エルフ・魔法剣士」


・・・たくさんいるなぁ('Д`)

ってところで、現状報告。

EBラフ01
スズナさん

EBラフ02
レイヴン1案目

DSC_0053.jpg
レイヴン2案目途中


ってところで、本日は久々の投稿なので短いですかここらへんで失礼致します。

【LoL】お気楽DeLulu戦記25~あと一歩まできたよ!~

どうも、忙しいにも関わらず友人に誘われてハウンズやり始めたダメ主デス。


今回はLoLの近況報告。

友人と一緒にRankedへ参加して…。
やっとこさ…
BronzeⅠまでこぎつけました!!!


lol_201400414_01.png

まだ、ここから降格とかあるかもしれないのですが
うまくいけば念願のSirverへ上がれるかもですよ!!!

テンションあがるじぇ ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

右の使用champリストも最初不遇王子(J4)やZyraさんが映ってましたが
いつも通りの使用champのリストになりましたw

あ、ちなみに友人はSirverに戻れたって嬉しがってたね!
まぁ、その友人っていうのは当ブログの話題に度々登場するエースくんだけどね!

しかし、僕もすんなり上がれるといいなぁ。


とりあえず、淡い期待を抱きながら今日はこの辺で失礼いたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

