2017-09



久々にPSO2記事で現状報告(?)

どうも、久々にPSO2やっている友人に流されやすい主デス(´・ω・`)

ってか、なんか最近不定期になりかけてるな・・・ブログ更新が・・・。
まぁ、元々気ままにやってるブログだからいいんだけども(⁼Д⁼)

月曜日固定はなかなか守れませんなぁ(⁼ω⁼|壁

さてさて、では今回は誰得今持っている僕のキャラの図&現在の友人紹介。

長くなりそうなので相変わらずのReadMoreから


Read More »


今日も元気にヴォルさん退治だよ!!!

どうも、風邪なのか稲花粉なのか10月に入って鼻がずるずるしている鼻声主デス。

今回は新職のガンナー習得のためヴォルさん退治DA-!

本当なら、動画で2匹目も倒す予定だったのですが、
スカイプから別ゲーに誘われてしまったのでとりあえず1匹だけ倒すことに(・ω・*)

ちなみに、ソロでウィーク使わない主デス。
だけど、この間つかったらやっぱウィークするほうが早かったよ!


[広告] VPS

PSO2中規模アップデートまたきますよ!!!

どうも、寝起きで頭の回らないお疲れ主デス(´o`)


さてさて、もうすぐPSO2がまた中規模アップデートきますよ!!!(・ω・´)

ではでは、ReadMoreを押してくりくりくりっとさげてってくださいな♪ヽ(´∀`)ノ

Read More »

PSO2内の僕の日常

どうも、久々に昨日は布団で寝て心地のよさのあまりに寝坊したおまぬけ主デスヨ(゜д゜)


さて、今日はG騒動以来更新できていなかったことをば・・・!

まずは、ゲーム内のフレの手伝いをしていた時のこと。

はい、赤いとこ注目!
pso20120722_194113_003_b.jpg

巨大エネミーのマーク&ゲル・ブルフさん・・・。
しかも、入ってすぐに発生。
そして、ゲルさんに追いかけられながらこいつ・・・。

Read More »

今日も元気にPSO2

どうも、初ひどいアレルギー症状に見舞われて深夜に命の危機を感じた弱者主デス(=ω=;)

まぁ、生きてますのでダイジョブでしたよ(´ω`*)


さてさて、今日も元気にPSO2!

pso20120719_215557_008_b.jpg

ロックベアさんと戯れたり

pso20120719_225325_015_b.jpg

ヴォルドラゴンさんと戯れたり

pso20120721_135247_000_b.jpg

久々に遭遇した緊急クエでレアアイテムさがししたり

バースト3回ぐらいしたけど、全然でないんだよね・・・


今日も元気にヴィルくんは動きまわってくれてマス(=ω=*)

そうそう、最後の画像のステータス見ていただければわかりますが
(画像小さくてみえねぇなんて文句は聞かない!)


ついに完ストしました♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

