2017-05



◆TeaTimeLoL~バレンタインはどうします?~【LoL漫画1弾目】

今回から、TeaTimeLoLは漫画のコーナーにすることにしますた(゜ω゜*)

そして、その第1弾目ですが・・・
2月14日に間に合わなかったprz

本当は当日に投稿する予定だったのですが、
会社の送迎会に彼氏の襲来に予定が狂ってしまいました(´Дゝ)

ので、ちょっと遅れちゃいましたが投稿デス。

lol_m_0001_m.png


…ちなみに、続きます。

右下のRead More どうぞ。

Read More »


◆TeaTimeLoL~戦場の恋心~

lolss01.jpg

とある戦場でのうっかりVeigarさんのお話。

Fizz「やぁ、今日のお相手はYordleの君か。よろしくな」
Veigar「やぁ。・・・君はYordleとは違うみたいだね」
Fizz「へぇ。わかるのか?
   大体、初対面だとYordleと勘違いされるんだけどな。
   まぁ、半分ぐらい間違っちゃいないけど」

Veigar「しかし、君の格好って異国のお話、金太郎ってのと風貌が似てるよなぁ。
    まぁ、持っているものは刺又だけど?」

Fizz「むっ。おいらの相棒は熊じゃないよ。熊はAnnieだろ?おいらは鮫さ」
Veigar「家臣を従えるのは自分が弱い証。そんな君は僕が倒してあげるよ」
Fizz「どこかの能天気な魔女っ娘と似たような風貌してからに。
   その似たでっかい帽子をぺっしゃんこにしてやろうか?」

Veigar「それはLuluのことかぃ?」
Fizz「あぁ、そんな名前だった。
   ったく、戦いの場に紅茶持ってくるわ。突然歌い出すわ…。
   噂に聞く君より頭が狂ってるんじゃないかと思うよ。
   この前なんかmidでTurret待機してたらくるくる踊り出すし…後は買い物中も…」

Veigar「それ以上Luluを悪く言うとぶっ飛ばすぞ!」
Fizz「…っえ?」
Veigar「…っあ」
Fizz「お前、もしかしてLuluのこと・・・」
Veigar「Shut up...」
Fizz「お、おう。わ、悪かった」
Veigar「…」
Fizz「あー、聞かなかったことにするから。み、minion到着したからやろうぜ?な?」

それから数十分にわたってハラスのないCS合戦が続いたのは言うまでもない

◆TeaTimeLoL~毒饅頭の旅路にて~

Screen52.png

今日はyordle大使のpoppyさんが道端であったお話。


poppy「ん、こんな所にホロウ」
ホロウ(poppyにすり寄る)
poppy「今、任務中であなたに構ってる暇はないのだけれど・・・」
ホロウ(どうするーア○フルーな目)
poppy「遅れるわけにはいかないの。ごめんなさいね」
   (ホロウに軽く手をふってホロウの所から去る)

ホロウ(poppyについていく)
poppy「あの・・・うーん。このままついてこられると困るんだけどなぁ・・・」
ホロウ(どうすry)
poppy「仕方ないわね。後で食べようと思ってたんだけど、クッキーあげるからあっちへお行き」
ホロウ(クッキーを咥えて喜びながら何処かへ行く)
poppy「ホロウって甘いもの好きなのかしら。
    しかし、小動物ってなんか断れない雰囲気かもしだしてるんだよねぇ。
    ・・・帰ったらペット飼おうかしら」

◆TeaTimeLoL~今日の戦場は小さな戦士達で

Screen37.jpg

今日の戦場はYordle達のあつまりでした。
普段は陽気な彼らの一部。

Teemo「やぁ、Tristana。今回は君も参加していたんだね」
Tristana「Hi,Teemo. Poppyと長く休暇をとってたからね。
      お仕事しないとなまっちゃうわ」

Nunu「おいらはTop。今日もたくさん食べちゃうぞー」
Heimar「Hey、Minionを食べるだなんてまったくもって不健康だぞ。
     そもそも君たちはMinionというものがどういう存在かご存じかね?
     私が思うにMinionというのはそれぞれのChampionの…」

Lulu「今日もいい日和!クッキー・紅茶にジャムを添えて、
    お相手さんも一緒にTeaTime♪
    木陰の下でお昼寝しましょ?
    お日様が見下ろしているわ♪
    風にゆらゆら揺らされて、お友達のPixも喜んでいるわ!」

Teemo「あの・・・えっと・・・」
Heimar「・・・・・私の脳が理解出来ないなんてそんな馬鹿な」
Lulu(~鼻歌を歌いながら回っている~)
Tristana「Luluちゃん、今日のTeaTimeはお預けでお願い。
      あなたを必要とするADCさんがいるのだから
      自慢のお友達と草原の中をお散歩して頂戴。」

Lulu「お散歩!お散歩もいいわ♪
    じゃぁ、私はADCさんとPixと一緒にお散歩するわ。
    その後、みんなでお散歩しましょ!
    紅茶は水筒に入れておくから喉が乾いたら一緒に飲みましょ♪」

Tristana「はいはい。わかったから早く買うもの買っていきましょう。
      もうすぐ始まるんだから」

Teemo・Heimar(bot行きたくないんだけど・・・)
Nunu「で、食べても健康なMinionって何なんだ?」
Teemo・Heimar(もうやだ、このチーム・・・)

◆TeaTimeLoL~可愛い友達とTopへお散歩

lol_20130509_01.jpg

Poppyがご友人のTristanaさんとTopへお散歩。
こんな晴れ晴れとした日には
ショップ(武器屋)でお気に入りの一品(武器)でもお買い物しに行きたい所です。

Poppy「で、あんたなんでTopにいるんだぃ?」
Tristana「ほら、新しい武器を試すにはタフな子を叩くのが一番でしょ?」
Poppy「・・・敵じゃなくてよかったわ」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

