2017-07



【FF14】へっぽこヒラの=ファイナルファンタジーXIV始めた!=やけど、どや?

どうも、更新日に超★寝オチした体調が相変わらず安定しない主デス(・ω・`)

今日は、新しくFF14始めたのでそのブログをヴぁ!!!

まずは、僕のキャラ紹介。

【キャラ名:Doyagao Shinkan】
ffxiv_20140121_200456_01.png


[鯖]
Titan
[種族]
ララフェル
[メインクラス]
1次職:巴術士
2次職:学者
[サブクラス]
1次職:幻術士・呪術士
2次職:召喚士
[クラフター]
裁縫を中心に全般
[ギャザラー]
全般



いやぁ、自分でも始めるとは思わなかったけど
知り合いがやってるのを見てたら生産職が楽しそうに思えてしまって、
つい始めてしまったw

今はメインクエストを消化しつつも目的の生産を進めておりマス。

現在、知り合いのLSメンさんにお世話になっておりますが・・・
早く一緒にエンドコンテンツ楽しみたいなぁ。

っとまぁ、今回は始めました報告と自分のキャラ紹介だけですので、
昨日寝オチした分進めないと追いつけないので、
(あと、ご飯に呼ばれたので)
ここら辺で記事を終了したいなと思います!

次は道中の画像うpする!


では、ここら辺で失礼します(´ω`*)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

