2013-04



ネットが繋がらないので不具合

どうも、また最近マイクラで地下帝国を築きつつあるガスト倒せない主デス(´・ω・`)


何はともかく…

ネット繋がらNEEEEEEEEEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノ


ぃやね(´・ω・`)


土曜日あたりから、
夜の8時ごろになると接続が不安定になりだして…。

まぁ、機械だしちまちまあるなぁ
ぐらいだったんですよ。
大体数カ月に一度。

だけど、今回は連続できれるので
いろいろ原因模索中(´Д` )

とりあえず、家のPC3機ともネットに繋がらないので、
おそらく問題はルータかLAN。

最悪の場合だと、うちの家はマンションなので
マンション側の回線集合機の問題。

マンション側だと、最悪一週間は使えないんだよね(´;ω;`)

オンゲの途中だったので、
すごく不完全燃焼…。

LULUたそおおおおおおおおおおお
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

(またLoLか)


まぁ、繋がらなかったら
しばらくはぼっちマイクラ続行かなぁ(´・ω・`)

ちなみに、今は携帯から更新しておるマス。


では、パソ子さまの不機嫌に付き合ってあげねばいけないので
ここら辺で失礼します(´・_・`)

初日に覗いてきた天王寺駅前の話を今するんやでぇ

どうも、最近は日常のことしか更新していないような気がする真実から目をそらしたい主デス(ノωヽ)


今回は仕事帰りに行った僕の小学生時代の遊び場の
天王寺こと地下鉄御堂筋線の改札出てすぐにできた
ショップエリアを覗いてきました(`・ω・´)

なんか、天王寺がなんばや梅田かぶれになってきた感があるが
自分の地元から近いこともあってまぁ便利になってきた感じではある。

だけど、やっぱり小学生からのイメージがあるので少し寂しい(・ω・`)


とりま、パッと撮った写真をばっばっば!


brog_130422_01_01.jpg
[入口]
赤の柱と色とりどりの木目が印象的

brog_130422_t02.jpg
[店舗一覧]
ほとんどが女性用のファッション雑貨店である。

brog_130422_03_01.jpg brog_130422_04_01.jpg
[女性向け雑貨店]
リアルチキンな主はあまりおな子おな子したお店に入れないので
店頭だけ撮影。
初日ということもあって、トキメク女子さんたちは一生懸命商品を見ております(・ω・*)


もう少し、人が落ち着いてきたら
僕もお店の中にお邪魔したいなぁとか、
おな子友達連れて突撃かましてくるの・・・!


・・・で、帰りのところでさらに神戸屋を発見!

ってか、いつできたの!?!?

天王寺に来ていないここ数日の間で
何故か駅改札内にできてた神戸屋

時間があれば、買いにいきたいなぁとか思ってマス。

むしろ、雑貨店よりこっちを優先したいわ(真剣


ではでは、新しく入ったギルドの子とイチャイチャしてくるのでここら辺で失礼しますの!

知り合いが実況主始めたらしいのでさり気ない宣伝【スクッテー】

どうも、火曜日に更新するはずが余計なことして日付が変わってしまったおっちょこ主デス(ノ△`)

今回は僕のゲーム仲間の方が新実況を始めたというのでその宣伝(。-∀-)

実況主はお二人、難藻専務さんと瀬羽係長さん
…あれ?
役職名に敬称付けって…まぁいいか(´・ω・`)

このお二方の初実況が
「スクッテー」




僕のお気に入りの実況者さんもプレイしていたゲームですが、
いきなりフリートークの腕が試されるゲームですねぇ(´∀`)


ホラーゲームはわりとリアクションとりやすいですが、
探索中は無言になりがちなので
話のボキャブラリーを貯蓄して
掘り起こしていかねばならんとデス(´・ω・`)


…っで、


僕が見た感じですと、難藻専務さんは結構自由な感じでボケ担当。
瀬羽係長さんはまじめなツッコミ担当…っというところでしょうか?

とりあえず、お二人ともまだニコニコの門を叩いたばかりですので、
コメントは優しくなでてやってください(´∀`)

また、機会があれば記事を書きたいと思います。


では、新しいゲームが訪問してきたので、
ここら辺で失礼します(´ε` )

完全に第一次巨人大戦がはじまった・・・(進撃の巨人10巻)

どうも、昨日は夜ふかしして眠気がマッハな夜行性主です(。-∀-)

今回は今日発売された進撃の巨人のお話ですよんっと。

ネタバレ要素含みますので気になる方だけReadMoreヽ(・∀・)ノ


Read More »

月曜定期更新、今日はお休みします(・x・`)

どうも、チョコアイス食べて今やっとこさまったりしている主デス(´Д`)

最近忙しいよー。

でも、もうちょっとで繁忙期抜ける感。

なので、今回は月曜更新おやすみします。

ゴメンナチャイ


明日更新するから許してね!


では、明日という未来に全★速★前★進★DA-!してくるので失礼

誕生日がキタ━(゚∀゚)━!

どうも、桜を(階段の昇降時だけ)見ながら仕事をしているのんびり主デス(*´ω`*)

月曜日の定期更新忘れてたとかないから…(震え声)

スイマセン…


さて、こんな主がとうとう誕生日を迎えました!(*´д`*)

彼氏には猫カフェ
母にはイタリア料理のお店に

それぞれ連れていってもらいました(●´ω`●)

猫たそハァハァ
猫たそハァハァ



ハァハァ(*´д`*)

マジで目の前でゴロゴロする猫たそさんらが
かわゆすぎて目が幸せすぎた一日( ´艸`)






でぶねこー


おけにおさまるぬこ(´・ω・`)


紅い枠からはみ出したロボが連想されるw

イタリア料理は前菜→プレートもの→パスタ→ピザ→デザートの順序で出てきたのを食べました(@ ̄ρ ̄@)

しかし、前回のお店とは違ってなかなかハイペースで出てきたので食べるのに必死になってました(´・ω・`)

あっという間の食事でしたぉ。

写真撮り忘れたとか言えない


あぁ、あとメガネも買いに行きました!

前々からほしかったJin'sのパソコン用眼鏡(`・ω・´)シャキーン

趣味でも仕事でもパソコン見る機会が多いので、
買ってもらうことにしましたオウイエ

フレームは淡いピンクから透明のグラデのかかったやつ

レンズを薄くしたので、手元に届くのは10日(´・ω・`)

はやくこないかなー(´ε` )


まぁ、そんなことで

他にも友人からお祝いの言葉をいただいて

ででんでるは幸せ者でございますヽ(・∀・)ノ


っというところで、日々の幸せが僕を呼んでいるのでここら辺で失礼します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

