2013-07



【LoL】お気楽DeLulu戦記04~誰得持ってるchampion一覧~

どうも、更新がめんどくなってきたさぼり主デス(・ω・`)

今回は誰得なLoLで持ってる僕のchampion一覧。

lolss02.jpg

サポートチャンプが多いのはキノセイ

・・・でも、ないというね。

僕の最初で究極のサポートチャンプのLuluちゃんをはじめ
IPやらRPやら使って集めますたとも!

でも、ほとんどIPで買い集めてるので
RP使ってるのはほぼスキンですねぇ。

Luluちゃんあとお菓子スキンだけだからむっちゃほしぃ(´ω`)

他にもほしぃスキンやらサポートチャンプやらはいるのですが、
とりあえず現段階はLuluちゃん・Namiさん・Thresh、
あとはチームのKoCがADCの時様にTaric(ホモォ…)を練習したいかなぁと
思う次第。

シャラランシャラランやりたいからSonaもやりたいんだけど、
何故か仲間からは不人気な僕が使うSonaたん。

ちなみに、Syndraについてはですね
うちのチームマスターのAoSがKoCに送りミスって
僕にプレゼントが来たというwww

そのせいで、その次の回は不慣れなmidをやったのですが
まぁ結果はお察し?w

しかし、Luluちゃん使うと結構勝率いいのに
Namiさん使うと野良の人には「I love Nami」って言われるのに
SorakaやSonaを使うと何も言われない上に
Zyraを使うと確実にKSするという事態がおきる

練習量の差ですかね(・ω・`)

でも、ここにはいないけど
いつか練習したいLeonaのサポ。
あと、いるけどZyra。

現在、これの練習はAoSの時でしかやらせてもらえない。
KoCやJoZの時にやると絶対ファッキンされる・・・w


そう!新しくメンバーさんが入ったのですが!
またレベル9の新人さんなので
みんなでサポートしながら今は戦ってマス!(`ω´)

ですが、今使ってるADCのchampionが・・・
なんと、僕が相方としても苦手とするKog'Maw・・・!(((゜Д゜;)))
まぁ、でもpassiveが普通に強いので
最近では死んでもなんとかkillをとったりと
新人さんながらチームに貢献する姿が見られマス!

新人さんなのに、JoZ(メイン:Jungler)よりも動けているあたり
これは将来有望・・・!

しかし、Kog'Mawさんの動きを把握しないといけないのは
僕の今後の課題かねぇ。

あと、Twichもわりと苦手。

AoSだと、放っておいてもチャンスがあればkillしにいくんだけどねぇ。
野良の方とかだと、そうもいかないわけで・・・(´・ω・`)


まぁ、こんな所で動かないLoLReplayの原因探るため失礼するとしマス!(゜Д|扉

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

