2014-01



【LoL】お気楽DeLulu戦記19~HAPPY NEW YEARAM !!!~

どうも、パンもなく紅茶もなく仕方なく餅onイチゴジャムしている空腹主デス(○・ω・○)モキュモキュ

さて、年明けてすでに一月も半分すぎましたが、
ずーっとFF14してたので今日初LoL初ARAMってきましたー。

NORMALもやりたいんだけど、それはまた次に・・・。
(↑FF14の生産が楽しくてハマってる人)

では、初ARAMで今年初使用のchampは・・・?


lol_201400113_01.png


ドンドコドン!ドン!ドコドンドン!


デデ~ン!
(↑某大晦日の笑っちゃいけないやつ)


lol_201400113_02.png

不 遇 王 子~!ヽ(´∀`)ノ

なんで最初にtankやねん!
せめてsupキャラこんかぃ!(`Д´#)

ってか、一番最初にランダムであたったのはCaitlynだったのですが
トレードが来たので交換したら不遇王子だった。

では、試合結果ですが・・・。

lol_201400113_03.png

勝ちました!
いえい。

年初めからARAMにて45assist。
これは良いスタート(´ω`*)
久々にやったので最初のUltはミスったものの、
好戦的なうちのチームは僕がUlt使うとちゃんと攻撃しててくれたり、
また、対面のRenekton止めてる時も他の脆い子狙ったりと
しっかりと動いてくれて助かりました(・ω・´)ムフン

っというところで、最近はFF14にハマっておりますが
ちゃんとLoLも顔だししますよ。

PSO2…さて、なんのことやら(ぉぃ


それでは、生産が僕を呼んでいるのでここら辺で失礼します!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

