2017-04

スポンサーサイト


友人に触発されてブログ開始しますた!

どうも、はじめまして(・ω・´)

友人がブログ始めた!・・・というので、触発されて自分もやってみることにしました。

まぁ、もともとブログ自体は別のところでやっていたのですが、
オンラインゲームに関して記事にするというのは結構初でして・・・。
あと、写真を途中ではれるようなところは何故かやったことがないのデスヨ(イヤ、コレマジデ)

ってことで、PSO2内の僕の子紹介!!!

pso20120716_002914_008_b.jpg


・・・っと、間違えた間違えた。
僕の子はこっちですぉ(^ω^)

pso20120716_002903_007_b.jpg

名前:ヴィルデス

職業:レンジャー

あ、ちょっと!
誰ですか残念そうな顔しているのは!?(゜д゜#)
女の子と思いましたか!?
ニューマンだと思いましたか!?

やはり、キャスト少年でしょう常識的に考えて・・・!

ハコモアイシテ!レンジャーモアイシテ!(これが言いたかっただけ)

身長(現状装備で)144cmとかなり小型のキャストです。
結構、キャストを作る人は大きめでハコハコしぃデザインを作る人が多いのですが、
自分はPSO2やるならキャスト!もちろんレンジャーで!って決めてたので
設定はガンマンで・・・あと、自分が小型キャラが好きなもので・・・w

よく遊ぶ相方さんには、RPで身長についていじられまくってマスヨ(´ω`)

ちなみに、ステータスバーを見て気づいている人はいるでしょうが
レベルはすでに37まで到達していて、武具等も結構そろえてきています(=ω=*)
最近は、武器強化・・・特に能力付与に関してお勉強中デス。

この前は、もうちょっとのところでヴィタライフル[炎20][シュートⅢ・バーンⅢ]の完成だったのに・・・
ミューテーションつかって両方60%で
成功:バーンⅢ
失敗:シュートⅢ
・・・ここまでの強化代かえせprz

まぁ、正直バーンⅢでも役にたつのですが

すでにヴィタランチャー+10[炎16][バーンⅢ]があるんだよ!!!

ってか、これも予定ではⅣまで付与する予定だしいらないってーの・・・(泣)

ってことで、ヴィタライフルは1からやり直しです・・・。

ですが、7/18(水)アップデート予定の新フィールド地下坑道がくるので
エネミーの弱点がおそらく雷なのではないかなぁ・・・っと思うので
しばらくヴィタライフル[雷]に[シュート・ショット]か[アーム・ショット]をつけようかなぁと予定中。
しかし、シュートとアームだったらシュートのほうがダメージ的に良い気がするのですが
成功確率がアームのほうが高いんですよねぇ・・・(´д`;)

新フィールド・新エネミーについてはアップデート第1弾:目覚めし大機艦をごらんください!


そう、聞いてくださいよ!
ついにうちのマグちゃんがレベル100を超えて進化しました!!!
pso20120715_212922_004_b.jpg

射撃防御が1あがっているのは、マグ育成について何も知らなかったときに適当にアイテムをあげていたときに
あがっちゃったものデス(=ω=;)
ちなみに、技量もあげる気はなく自然とあがってしまったものデス。
法撃防御はこの子がヴァル戦で苦戦していたときにちろっとあげたものデス。


まだまだ、武器や防具やPS(プレイヤースキル)についてお勉強中ですが、
こんなハコでよろしければ何処かで仲良くしてくださいな!!!(・ω・´)

では、明日から繁忙期突入なお仕事があるので失礼します(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/1-9361c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の休日の出来事 «  | BLOG TOP |  » ようこそ、はじめまして!!!

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

