2017-09



【TRPG】久々の更新に今やってること

どうも、かなり久々に更新してる何から話せばいいやら主です(=ω=`)

とりあえず、現在やっているTRPGについて動画にする話になったので
モチベーショのためにサイトに進んだラフ画などあげていこうかなぁとかおもったり

ベースシナリオは「エンドブレイカー」
細かい設定やルールについては割愛させてもらいます(っ'ω`с)

とりあえず目標のプレイヤーたちのキャラクターデザインを
先にやっていこうかなぁとか思ったり。

一応、まず以下のPCがいるのでこの全員を描く事を目標にするます。

表記例
◎PC名(性別)[ルーツ・ジョブ]
PC一覧
◎スズナ(♀)[スカード・デモニスタ]
◎クロウ(♀)「エルフ・狩猟者」
◎デル(♀)「オラクル・魔曲使い」
◎レオン(♂)「ブーステッド・忍者」
◎ソウヤ(♂)「ブーステッド・忍者」
◎少佐(?)「イノセント・懲罰騎士」
◎レイヴン(♂)「オラクル・魔獣戦士」
◎リオ(♂)「ガーディアン・城塞騎士」
◎ムサシ(♂)「エルフ・魔法剣士」


・・・たくさんいるなぁ('Д`)

ってところで、現状報告。

EBラフ01
スズナさん

EBラフ02
レイヴン1案目

DSC_0053.jpg
レイヴン2案目途中


ってところで、本日は久々の投稿なので短いですかここらへんで失礼致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/100-f4c3a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TRPG】ラフ案の続き[PC:レイヴン・スズナ・少佐] «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記25~あと一歩まできたよ!~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

