2017-11



【TRPG】ラフ案の続き[PC:少佐・レイヴン・リオ]

どうも、最近平日がだるたんな働き方がわからなくなってる主デス(´Д`)アー

まだまだラフ案から進まないけど画像をドーン!

表記例
◎PC名(性別)[ルーツ・ジョブ]
PC一覧
◎スズナ(♀)[スカード・デモニスタ]
◎クロウ(♀)「エルフ・狩猟者」
◎デル(♀)「オラクル・魔曲使い」
◎レオン(♂)「ブーステッド・忍者」
◎ソウヤ(♂)「ブーステッド・忍者」
◎少佐(?)「イノセント・懲罰騎士」
◎レイヴン(♂)「オラクル・魔獣戦士」
◎リオ(♂)「ガーディアン・城塞騎士」
◎ムサシ(♂)「エルフ・魔法剣士」


EBラフ09
少佐2案目
自分は納得いってないので、まだまだ描くつもり
カッコイイ眼鏡デブ描ききれるのかなぁ・・・。

EBラフ10
レイヴン3案目
また左足修正せんとなぁ・・・
とりあえず、前回と違って後ろではくくらずバージョン。

EBラフ11
レイヴン2案目修正
伸ばしすぎてた左足を直しただけ。

EBラフ12
リオ1案目
ガーディアンだけど武装ジャケット装備してるので
軽鎧に近い感じに。
んー、個人的には微妙なので次回案でなんとかしたい。


今日の戦果報告は以上。
やはり、少佐が難問なんだよなぁ。
あと、プレイヤーに相談して少佐の名前変えてもらおう・・・。
なんか、他の人がカタカナなのにこの人だけ漢字だからね・・・w

次回の目標は「スズナ3案目・リオ2案目・レオン1案目」

っというところで、本日はここら辺で失礼致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/102-73f1813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TRPG】ラフ案の続き[PC:スズナ・リオ・レオン] «  | BLOG TOP |  » 【TRPG】ラフ案の続き[PC:レイヴン・スズナ・少佐]

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

