2017-06

スポンサーサイト


この数日間の出来事

どうも、しばらく自室からあるやつに追い出されててゲームができなかったへたれ主デス(・ω・)

ハイ、今日はそんな"あるやつ"について・・・。


デカくて黒光りしていてグロテスクなものでピンっときた人!
苦手ならすぐにTurn rightよ!
(エロい話じゃないよ?)

さて、そのあいつとは・・・

美という字を逆さにすると途端に美しくなくなるあの生き物・・・。

通称:G


・・・こいつが我が自宅に、しかも自室に
引越して一回も出現したことがなかったのに
8年ぶりに遭遇しました・・・。

しかも、衝撃的な再開が・・・
PCに夢中の自分のナナメ後ろから後頭部にかけて飛行(;д;`)

羽音に気づいて避けましたが、
8年ぶりというのと、しばらく遭遇がなかったために下がった免疫力のせいで
PCの後ろを除いた瞬間固まりました(゜_゜)
(最初は蛾が飛んでいったのかと思っていました)

こいつが深夜3時に出現・・・ねれねぇよ・・・

仕方なく、リビングに非難したものの
変に目が冴えたのと初出現が自室ということもあり
明朝(?)の4時まで起きてたあげく
起きたり寝たりを繰り返したせいで
月曜日はぼろぼろの顔で出勤でした(苦笑

そして現在、リビング(orキッチン)に潜伏中。

コンバットに引っかかって死んでてくれればいいんだけどなぁ・・・。


さて、まぁ自室に出現したのは・・・確かに自室は汚いが
大きさ的に外部からの進入でおそらく玄関から進入してきたのかと。

実は、自室が玄関に近いのデスヨ(=ω=)

玄関→自室ときたの確かなのですが、
ちょっとこれを機に部屋の片付けと
模様替えを行おうと思いマス!(・ω・´)

終わったら自室のビフォーアフターを公開しようと思ってます!

・・・っていう、
おそらくしばらく客人がいなかったから!
見る人がいなかったから!
だから部屋の掃除を必要としなかったんだ!
・・・という自己暗示(=ω=;)


まぁ、G騒動はとりあえずひと段落したので
また更新再開しますよっと!

であ、今回はこれにて失礼しますよ!(・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/12-47b6fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2内の僕の日常 «  | BLOG TOP |  » [相互リンク更新]めろの箱庭。様【追加】

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

