2017-08



PSO2内の僕の日常

どうも、久々に昨日は布団で寝て心地のよさのあまりに寝坊したおまぬけ主デスヨ(゜д゜)


さて、今日はG騒動以来更新できていなかったことをば・・・!

まずは、ゲーム内のフレの手伝いをしていた時のこと。

はい、赤いとこ注目!
pso20120722_194113_003_b.jpg

巨大エネミーのマーク&ゲル・ブルフさん・・・。
しかも、入ってすぐに発生。
そして、ゲルさんに追いかけられながらこいつ・・・。


最近、ご出勤過多のラグネさん

pso20120722_194207_005_b.jpg

ひとつ言わせてもらうと

ムリでせう?prz

しかも、フレのクエスト進行を手伝いにきていただけなので
武器も本気装備着用&使用している状態。
まぁ、タゲは僕にきますよね(泣

この後も、滞在などする気はないのに
マルチで遭遇したPTと
バーストクロスバーストワンモア!クロス!

またラグネさんに遭遇→チェンジオーバーで2匹に・・・

全然広くない&回りの悪い地形なのに、
出てくるエマージェンシーはとてもおいしいものばかり・・・w

おかげで、遭遇したPTのメンバーさんもフレも
アイテム持ちすぎでパンパンになりましたとさ・・・w

アイテム整理を終えた後、ちょっと滞在するほうがおいしいので
フレに滞在の有無を聞いてみたが・・・
どうやら、私用で一時おちる模様(・ω・`)

まぁ、仕方がないので解散。


すると、ロビーで何やらノリノリな集団に遭遇しまして・・・
pso20120722_203519_012_b.jpg

参加してきました(*´ω`*)

一応、全チャで流していた情報として

★PSO2ダンス部★
◎ship3のロビー9にて活動中◎


まぁ、ただただ単純に踊りながら楽しくおしゃべりしましょうな感じの集団でしたw
しかし、一応このロビーはLv.20~Lv.29推奨のはずなのに
ほぼカンスト者orカンストに近い人の装備をしていました・・・オソロシヤ

でも、こう見ると本当にPSO2のキャラクリの多彩さがあらわになるなぁとちょっぴり感動。
みなさん、僕にこっそり撮影されないように注意してくださいね(コラッ

ちょっとメインキャラに余裕ができたらキャスト以外のサブキャラも作りたいなぁとか
思っているのですが、なにぶん3職もあるうえに武器も鍛えないといけないし
まだマターボード全部うめれてないしクラアイントオーダーだってあるし・・・
秋にはキャップ解放と職増加くるし・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


サブキャラ作成はまだまだ先になりそうデス(・ω・`)

では、お風呂入ってまったりしたいので今回はここら辺で失礼しますのよんと(´ω`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/13-26c37cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2中規模アップデートまたきますよ!!! «  | BLOG TOP |  » この数日間の出来事

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

