2017-08



おさぼりしてましたスイマセン

どうも、いろいろなゲームに手を出してそのままおボーン(お盆)に突入したがためにブログ更新をさぼっていた主デスハイ(長い


はい、下記が最近はじめたゲーム一覧。

・PSO2
・サドンアタック(SA)
・マインクラフト

全部、友人のせいにしてやるんだから(><*)

おや、誰かきたようだ・・・(ギャー!)


ゲームの更新はまた今度にしまして・・・。

本日はここ最近あった出来事。

8月中ですが、何故か今月は虹を見ることが多かったデス。
二次じゃありませんよ?虹ですよ?
夢見て妄想するのは女子の嗜みですが、二次だと腐という単語がついてくるので注意(・ω・´)


最初は仕事帰りの道で見たんだったかな?
2回目は友人と花火大会へ行った時。
3回目はお盆休みに九州へ遊びに行った時。
4回目は帰りの新幹線の中から。

しかも、4回目は2重に虹がかかっていたんですよ!!!(゜ω゜*)

なんか、宝くじあたるんじゃね?っていうぐらい運が良かったデス(*´ω`*)


しかし、この話を仕事の先輩に話すと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先輩「・・・でるちゃん、近日にお迎えくるんじゃないの?それw」

自分「ぇー!(゜д゜;)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑っと、言われました(・A・;)

虹の階段とか言うと響きステキかもしれないけれど、
まだ人生桜花したいよヤダー!

でもね、このお盆休みで自分。
雷に3回ほど遭遇しました(゜ω゜;)

しかも、2回は九州で1回は四国へ行っている時・・・。


イヤダーシニタクナーイ!(ダメギわからない人は検索


みなさん、雷鳴っているときはあんまり傘さしたり木の傍に寄ってはいけませんよ?
感電死してしまいますからね!

あとは、先がとんがっている高いものかな?
具体例をあげられないのは僕のボキャブラリー貧乏のせい(オウフ


とりあえず、ネタがマジたまりにたまっているので
明日から仕事7時にはあがれたら更新する!
がんばる!たぶん!

自分、さぼり癖がほんとひどいから信用しちゃダメなんだ!(←ダメな子


では、本日もゲームして遊びたいのでここら辺で失礼!(`ω´)ゝ


P.S
一言でもいいから、一言更新しようかなぁとか考えてます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/17-346ce356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7~アルメセラ年代記~ part4 «  | BLOG TOP |  » 母が借りてきたフレンズを見たんだZE

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

