2017-07

スポンサーサイト


ユニバのハロウィンいってきたよ!!![[前半戦]]

どうも、耳たぶになんか出来物ができて地味にヘッドフォンのせいで痛い涙目主デス(;ω;`)ぁぅ


先週の土曜日に、
東京から遊びに来た友人とユニバにいってきました♪ヽ(´ワ`)ノ


もとい、ユニバ行くために友人を召喚しました(どやぁ

地元民は結構、ユニバに行きたがらないんですよねぃ(・ω・`)

僕は年間パス買いたいぐらい行きたいのですが・・・
生憎、同行してくれる友人がいないんですよね(寂


ではでは、ReadMoreからユニバ内での内容になりますのでクリッククリックなうなうなう!

まずは午前の部!
・・・っと言っても、午前はまったく写真とってないんですよね(苦笑

一応、友人と一緒にジョーズに並んで乗ってきました。
相変わらず、添乗員さんのテンションが楽しいwww


・・・で、並んで乗った後はすぐお昼ですよー


では、今回のお昼のメニュー!(・ω・´)

IMG_3639.jpg

『ビバリーヒルズ・ブランジェリーにて』
・ハロウィンサンドイッチセット
・幸運を呼ぶ黒猫~キャラメルムース~
・おとぼけおばけ~紫いものモンブラン~


を、友人と食べました(*´ω`*)

見た目だけでなく、なかなかにおいしくて
見た目以上におなかは膨れました♪

夜にもハロウィンメニューがあったのですが、
友人に拒否られたのでハロウィンメニューはこれだけですねぇ(・ω・`)
気になる方は公式へb


お昼を食べた後は、ブックレット4を使ってすぐスパイダーマンへ乗ろうと思ったのですが・・・
常120分待ちのアトラクションを時短できたところで見ようと思っているパレードの
時間がすぎてしまう恐れがあったので後回しにすることに(=ω=)

では、パレードの様子ですよっと

IMG_3644.jpg

IMG_3645.jpg

IMG_3656.jpg

キャーベッキー!!!!


今年はピンクのドレス衣装(゜ω゜*)フンフン
でも、投げてくれるネックレスは今年も取れませんでしたザンネン(;ω;`)


あと、後列はなんか・・・仮装というかコスプレの集まりでしたよ・・・w
もうね、マリオとルイージがいるという・・・しかもルイージ見かけたのはこれで2回目です(=∀=*)ケラケラ


そんな盛り上がりのショーも終わって
友人と一緒に記念撮影!!!

≪ハイ、スパイダー!≫

IMG_3673.jpg

ちなみに ←僕 友人→ デス(´ω`*)

パーク内を帽子かぶって練り歩くのはもはや定番でせう?(`・ω・´)キリッ

・・・っと、記念撮影も済み
スパイダーマン→バックトゥーザフューチャー→ジュラシックパーク→バックドラフト
を乗って見て回りました。

しかし、ライド系でジュラシックパーク・ザ・ライドは
最後にジェットコースターなみの斜面を落ちるのに、
無重力苦手と言っていた友人ことおねーさま・・・
全然悲鳴あげないなぁ(・ω・)
聞こえないだけなのかな?・・・キニナル

まぁ、そんな僕の思考はさておき

一通りアトラクションを満喫したあとは一休憩(´ω`*)
ワゴンで買ったチュロス(チュトリス)を片手に次回るところを模索。
(地図読めない僕だけど、がんばったよ!!!)


さぁ、いよいよメインイベントだ!(゜∀゜*)


・・・っと、いきたいところですが
記事が長くなるのでこれにて失礼させていただきたいと思います(=ω=*)

次は明日(っと言っても0時まわっているのですが・・・w)に
続きを更新したいと思いますヽ(´ω`)ノ


では、これにて一旦失礼します!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/25-aa9a6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバのハロウィンいってきたよ!!![[後半戦]] «  | BLOG TOP |  » 【阪神タイガース】感動をありがとう!★金本★

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

