2017-07

スポンサーサイト


ユニバのハロウィンいってきたよ!!![[後半戦]]

どうも、最近ゲームの記事あげてないことに気づいたなまけ主デス(゜ω゜;)


では、タイトル通り昨日の記事の続きをば。


とりあえず・・・

※そこまでグロくはありませんが、
 ゾンビ系列またはきもち悪い特殊メイクが苦手な方は
 このままターンライトしてください。
 (ターンレフトでもおkだよ!)



大丈夫な方はReadMoreから続きだよ!!!


ではでは。

百聞は一見にしかず、とりあえず見てくれ!!!


<<ゾンビ勢>>
IMG_3693.jpg IMG_3761.jpg IMG_3697.jpg
IMG_3681.jpg IMG_3686.jpg


<<リッカー>>
(見づらくて申し訳ない)
IMG_3748.jpg


<<ゾンビ犬>>
IMG_3745.jpg


<<タイラント(追跡者)>>
IMG_3713.jpg


・・・そして

<<ジル・バレンタイン>>
(これも遠くて申し訳ない)
IMG_3723.jpg


はい、今回メインの
ホラーエリア・バイオハザード・アンブレラ社
いってきましたともさ(´ω`*)

もうね、友人がタイラント見つけたときは
人を縫うように駆け寄りましたともさ!
(そのとき、友人置き去りにしてごめんよ!!!)

ゲーム、バイオハザードをやったことがある人はわかると思いますが
かなり忠実に再現されています(゜ω゜*)フンフン!

ジルがパーク内の地球儀の上にいたときも大興奮!!!

ただ、リッカー・ジルが地球儀上にずっといるので
撮影が難しかったですぉ(・ω・`)


さて、実はゾンビ犬ですが
まぁ予測ついている人はいますでしょうが

人がやっております(・ω・´)


ですが、よく見るまでは人がやっているのって
結構気づかなかったんですよねぃ!

マジ特殊メイクはんぱねぇわぁ(゜∀゜;)




ホラーエリアをぐるりと1周(っていうか、2週した)したあとは
スペース・ファンタジー・ザ・ライド~イン・ザ・ダーク~
へ、一緒に乗ってきましたヽ(´∀`*)ノ

僕も、ユニバへは3回目ですが
スペースファンタジーは初めて乗りましたよ!

ですので、どういったライド系なのか知らず
とりあえず受付があとちょっとで終了だったので
75分待ち(ガチで)でしたが
友人と急いで並んで乗りました(・ω・`)

いや・・・ほんと待ち時間長すぎて・・・
友人も僕も最後のほうは待ち疲れてましたよ(>A<)


さて、乗ってきたスペースファンタジーですが
イン・ザ・ダーク という名前から何かあるのかなぁ?っと
思いきや・・・サウンドに悲鳴やゾンビの声がするだけで
どちらかというとアトラクションの機能自体が
メインだった感じかな?

とりあえず、はじめた乗った感想は・・・

暗闇を横に回転しながら走るジェットコースター


まじでそんな感じ。
振り回される感じ。
意外と落下が普通のジェットコースター並。

ホラーエリアのゾンビや
ジュラパの落下でも聞かなかったおねぇさまから
初めて悲鳴らしき声が聞こえたもん(・ω・`)

その間の僕は→ 「FOOOOOOOOOOOOOOO!!!」
・・・っと、叫んでました(´∀`*)ケラケラ

同乗(4人乗り)していた男の子からも
ちょっと情けない悲鳴が聞こえてたのは秘密(´人`*)フフフ


そんなこんなで
あっという間に一日が終わりました(´ω`)シューン


遊びつかれた体を引きずりながらマイホームへと帰還し、
晩御飯を食べてお風呂入ったあとは
前日に作りおきしておいたかぼちゃのムースガトーショコラ
食べようとしたのですが・・・

久々に食物をひっくり返してしまいました・・・。
ガトーショコラのほうを・・・prz


ひっくり返してしまったので、
友人に出すのは申し訳ないので引っ込めようとしたら


(友*・ω・)「別に大丈夫じゃない?」

(僕;゜д゜)「いやいや、ひっくりかしたもの客人に出すわけには・・・」

(友*・ω・)「こう、設置面だけ削いでさ・・・」

(僕;゜д゜)「いやいや、どう思うさ?親父」

(父 =ω=)「お友達がいいんならいいんじゃね?」

(僕;゜ω゜)「・・・いいのか、それで」

っということで、設置面は僕が処理するとして
削いだ後のものはおやっさんに加工してもらって
見た目的にも良い形で出してもらったんだけど・・・

写真とるの忘れた★テヘッ


っということで、二人でおいしくいただきました(゜ω゜*)モグモグ

まだ日付的には早いですが
楽しいハロウィンとなりましたさ(=ω=*)

またハロウィンの日にも何かしらするとおもうけど
とりあえずはこれにてハロウィンイベント終了!!!


では、お疲れ様でしたぁ!!!ヽ(`∀´*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/26-83283a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅すぎますが・・・あけましておめでとうございますwww «  | BLOG TOP |  » ユニバのハロウィンいってきたよ!!![[前半戦]]

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

