2017-05

スポンサーサイト


ワンピース六九巻の感想だったり

どうも、最近やりたいことの方向性が見えてこない迷子主デス(´A`;)


最新巻のワンピース六九巻みましたよ!

ネタバレ要素含むので、読んでくださる方だけ Read More !

トラファルガー・ロー かっこいいよね!

はい、いきなりごめんなさい。


今回は全員、やたら走り回ってましたよねぇ。
まぁ、ガスに追われてたらそうなるか(・x・`)

しかし、たしぎちゃんかわいい♪
あんな可愛い上司がいたら仕事のやる気あがるわぁ。
今の仕事場、かわいい女子がいないからやる気ないんだわぁ。
だけど、上司になる人はスモーカー中将みたいな人が
本当はいいんでしょうねぇ。

G-5に入りたいわぁ・・・。


はい、今回笑ったのは
サンジが指揮とって走ってるときに遭遇したゾロにむかって
下唇ひっぱって「ヴィー!」ってやってたところwww
本当はサンジとゾロ仲良いだろwwwww
もう、ほんとお前ら喧嘩しながら仲良くしろwwwwww


まぁ、サンジは女子には弱いけれど
いうことだけはカッコイイんですよね。
「女の涙の落ちる音がした」
だが、私は惚れない(キリッ

僕が好きなキャラはスモやんとバギーですから(・x・´)

ですが、とりあえずデジ絵練習かねて落書きロー

初描きローだったり


ってことで、そろそろ枕が夢の国へ誘ってくるのでここらへんで失礼!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/36-29d4cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子(スマフォ)が・・・うちの子(スマフォ)があああああああああ «  | BLOG TOP |  » 7~アルメセラ年代記~ part8

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

