2017-05



LOL、はじめますた(・x・`)

どうも、腹が減りすぎてやっヴァぃ空腹に耐えながら日記うつ主デス(´ー`)

先週はほとんど更新なかったデスねスイマセン…prz

今日は友人から誘われて新たに始めたLoLの紹介(。-∀-)

海外のオンラインゲームなので、
チュートリアルを聞いても半分ぐらいしか理解せずにゲーム開始w

lol_01.jpg
アイコン選択画面。
初心者ってことで若葉マーク(・x・`)


でも、英語出来ない子でもある程度使う用語を覚えれば
チャットに出てくる味方からの指示は把握できる(と思う)ので、
ぜひやってみてくださいとpushする(`・ω・´)

で、チュートリアルも終わったところで
大体の流れはつかめたので対mob戦へ出陣!

Screen01.jpg

champion(操作キャラ)はまだ買ってないので、
今週の無料(期間限定で無料で使える子)からチョイス。

ですが、何も知らない主は完全に見た目だけで
veigar(魔法攻撃キャラ)ちゃんで戦場へ赴いたのですが…。

もち、初心者には優しくないchampionでした(´・ω・`)

Screen02.jpg
もったもった歩くのかわゆす(´ω`*)

おかげで、なかなか敵タワー(拠点)がとれずに前線維持が精一杯(´Д`;)

一進一退を繰り返して数十分後にやっととれるレベルですprz

課金でのゲームバランス崩壊の心配もないですし、
キャラクターも結構日本人でもなじみやすい感じですので、
英語アレルギーを克服してみてください。

ちなみに、主の英語レベルは…

中学生あたりでとまってます(´-`)アハーン


さて、poppy(lolのキャラでぐぐればわかる)が
ハンマーを振り回してこない間に失礼します(((゜Д゜;)))

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/39-70be58a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KS○FT○ANKの対応の悪さに怒りが有頂天 «  | BLOG TOP |  » 7~アルメセラ年代記~ part9

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

