2017-11

スポンサーサイト


KS○FT○ANKの対応の悪さに怒りが有頂天

どうも、最近lolっててサボリ気味なシミュレーション大好き主デス(。・x・)

今日は今週の無料だから使ってる愛用キャラ候補のLULU たそを紹介…したいところですが…


この怒りが収まらねえええええええええええ(#`皿´)



たぶん、怒りを交えて長々書いたところで
みる人にとってはわかりづらくなるから簡潔に言うと


修理依頼をショップですると保険入ってるから内部修理であれば無料と案内される

電話が家にかかるけど、僕は仕事で不在

父が出て本人不在を伝えたにも関わらず料金がかかる案内をする

父が契約主かの確認してない

父から連絡が入って金かかる理由が端末が高いからとか

僕「は?」

即行でショップに連絡すると調べるとか言ってから二時間たっても連絡なし

結局ショップへ行って聞くと修理内容が充電端子の故障

納得いかないが、ないと仕事できないので修理は続行

引き取りの時に詳細を聞くのと同時にクレーム

店舗側ではどうしようもないので不服ながらもとりあえず引き取り

明細をみる

修理内容をみる

「基盤の変形による修理」

…(゜Д゜)→あ"ぁ"!?

店員にクレーム


収まらず帰宅(今ここ)

とりあえず、白い犬のCMの会社は対応がksということがわかった。

僕の怒りは有頂天に達した。
この怒りは収まるところを知らない!(*`Д´)ノ

払い終わったらks犬会社とはおさらばじゃヴぉけぇ


あれですよ?

お客は何も契約と物品だけを買っているわけじゃないのですよ?

サービスも商品のひとつなのですよ?

大阪人は特に、接客にはうるさいのデス(⁼ω⁼#)


明日か明後日にはLULUたその日記書こうかな。


なので、これからLULUたそでキャッキャウフフしてくるので
お花をまき散らせながら失礼~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

充電ができなくなったり、頻繁に電源が落ちる状態で改善策が見つからず 
本体無償交換を2度ほどしてくれたきのこ会社は、まだ良心的だったということか(゚Д゚)

LuLuタソ

暇だからLuLu送ったなんて言えない!
まあスマホの件はどんまい!

Re:みなもとや さん
補償対象期間だったらいいんだけどねぇ。
僕のは1年半ぐらいたってて保障外だったしねぇザンネン(・x・`)

Re:reonkun
LuLuたそハァハァ(*´Д`*)
そして、返信機能が別にあることに今気づいた私。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/40-4ddb1752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロ(ゆっくり)と流れ星なんてやってみてる «  | BLOG TOP |  » LOL、はじめますた(・x・`)

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

