2017-07

スポンサーサイト


誕生日がキタ━(゚∀゚)━!

どうも、桜を(階段の昇降時だけ)見ながら仕事をしているのんびり主デス(*´ω`*)

月曜日の定期更新忘れてたとかないから…(震え声)

スイマセン…


さて、こんな主がとうとう誕生日を迎えました!(*´д`*)

彼氏には猫カフェ
母にはイタリア料理のお店に

それぞれ連れていってもらいました(●´ω`●)

猫たそハァハァ
猫たそハァハァ



ハァハァ(*´д`*)

マジで目の前でゴロゴロする猫たそさんらが
かわゆすぎて目が幸せすぎた一日( ´艸`)






でぶねこー


おけにおさまるぬこ(´・ω・`)


紅い枠からはみ出したロボが連想されるw

イタリア料理は前菜→プレートもの→パスタ→ピザ→デザートの順序で出てきたのを食べました(@ ̄ρ ̄@)

しかし、前回のお店とは違ってなかなかハイペースで出てきたので食べるのに必死になってました(´・ω・`)

あっという間の食事でしたぉ。

写真撮り忘れたとか言えない


あぁ、あとメガネも買いに行きました!

前々からほしかったJin'sのパソコン用眼鏡(`・ω・´)シャキーン

趣味でも仕事でもパソコン見る機会が多いので、
買ってもらうことにしましたオウイエ

フレームは淡いピンクから透明のグラデのかかったやつ

レンズを薄くしたので、手元に届くのは10日(´・ω・`)

はやくこないかなー(´ε` )


まぁ、そんなことで

他にも友人からお祝いの言葉をいただいて

ででんでるは幸せ者でございますヽ(・∀・)ノ


っというところで、日々の幸せが僕を呼んでいるのでここら辺で失礼します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/42-f70d91e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜定期更新、今日はお休みします(・x・`) «  | BLOG TOP |  » トロ(ゆっくり)と流れ星なんてやってみてる

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

