2017-09



知り合いが実況主始めたらしいのでさり気ない宣伝【スクッテー】

どうも、火曜日に更新するはずが余計なことして日付が変わってしまったおっちょこ主デス(ノ△`)

今回は僕のゲーム仲間の方が新実況を始めたというのでその宣伝(。-∀-)

実況主はお二人、難藻専務さんと瀬羽係長さん
…あれ?
役職名に敬称付けって…まぁいいか(´・ω・`)

このお二方の初実況が
「スクッテー」




僕のお気に入りの実況者さんもプレイしていたゲームですが、
いきなりフリートークの腕が試されるゲームですねぇ(´∀`)


ホラーゲームはわりとリアクションとりやすいですが、
探索中は無言になりがちなので
話のボキャブラリーを貯蓄して
掘り起こしていかねばならんとデス(´・ω・`)


…っで、


僕が見た感じですと、難藻専務さんは結構自由な感じでボケ担当。
瀬羽係長さんはまじめなツッコミ担当…っというところでしょうか?

とりあえず、お二人ともまだニコニコの門を叩いたばかりですので、
コメントは優しくなでてやってください(´∀`)

また、機会があれば記事を書きたいと思います。


では、新しいゲームが訪問してきたので、
ここら辺で失礼します(´ε` )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/45-ef793e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初日に覗いてきた天王寺駅前の話を今するんやでぇ «  | BLOG TOP |  » 完全に第一次巨人大戦がはじまった・・・(進撃の巨人10巻)

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

