2017-09



ネットが繋がらないので不具合

どうも、また最近マイクラで地下帝国を築きつつあるガスト倒せない主デス(´・ω・`)


何はともかく…

ネット繋がらNEEEEEEEEEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノ


ぃやね(´・ω・`)


土曜日あたりから、
夜の8時ごろになると接続が不安定になりだして…。

まぁ、機械だしちまちまあるなぁ
ぐらいだったんですよ。
大体数カ月に一度。

だけど、今回は連続できれるので
いろいろ原因模索中(´Д` )

とりあえず、家のPC3機ともネットに繋がらないので、
おそらく問題はルータかLAN。

最悪の場合だと、うちの家はマンションなので
マンション側の回線集合機の問題。

マンション側だと、最悪一週間は使えないんだよね(´;ω;`)

オンゲの途中だったので、
すごく不完全燃焼…。

LULUたそおおおおおおおおおおお
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

(またLoLか)


まぁ、繋がらなかったら
しばらくはぼっちマイクラ続行かなぁ(´・ω・`)

ちなみに、今は携帯から更新しておるマス。


では、パソ子さまの不機嫌に付き合ってあげねばいけないので
ここら辺で失礼します(´・_・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/47-a23417f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州滞在中でごわす «  | BLOG TOP |  » 初日に覗いてきた天王寺駅前の話を今するんやでぇ

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

