2017-08



【LoL】お気楽DeLulu戦記01~LoL戦績投下!~

どうも、GWがあけて仕事が少しでも落ち着くかと思いきや
まだまだ忙しい目が回る主デス_(:3」∠)_.

今回は友人と(っていうか友人としかほぼやらない)
LoLの戦績をちまちまつけていこうかなぁと
思ってLoL正式に初日記。

でも、基本的に仕事から帰ってきてやったのを上げるから
戦績自体は先日のものになってしまうんだよなぁ。

まぁ、しかたナス(⁼ω⁼*)


●1戦目
[味方チーム]
Lulu(主)・Ahri・Jayce・Fiora・Ashe

[敵チーム]
Ezreal・Master Yi・Sejuani・Jax・Trundle


lol_20130508_01.jpg

まずは勝利。
ってか、これやったの1週間ぶりぐらいだけど勝ててよかった(・ω・*)
相方は見たらすぐわかるAsheしゃん。
ポジションはbot sup そしてLuLu
ってか、それ以外あまりやらない。
やってもKayleでtop(sup)
一時期、Veigerが気に入ってmidでやってたけど
midのシャンプーことLuxさんに心おられてしばらくやってない。
まだ、低レベルのうちにやっておきたいなぁ。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


●2戦目
[味方チーム]
Lulu(僕)・Corki・Malzahar・Heimerdinger・Syndra
[敵チーム]
Blitzcrank・Master Yi・Cassiopeia・Ashe・Darius


lol_20130508_02.jpg

またもや勝利。
はい、本日2回目の敵方MasterYi。
なんか、よく見かけるけど流行ってるのか・・・?
とりあえず、今回の相方はCorkiさん。
Corkiは一回実践で使ってみたいけど、ボロカス言われるのがちょっと怖くて使えてない
臆病なDeLuLuんである。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

●3戦目
[味方チーム]
Lulu(ヨドル大好き主)・Katarina・Master Yi・Olaf・Miss Fortune
[敵チーム]
Master Yi・Sona・Ashe・Blitzcrank・Xerath


lol_20130508_03.jpg

この回は、出だしがなんか波乱臭がしたけれどもなんとかなった回。
(ってか、主にKatarinaさん)
bot3人スタートとか・・・僕bot sup宣言してるから
KatarinaさんとMiss Fortuneがいるのがおかすぃ(⁼ω⁼)
先に宣言していたのはMiss Fortune。
なので、味方さんがシグナル出してKatarinaさんmidへ。
midが苦手なのかなぁとか思ってたけれど、普通にやれてたお騒がせKatarinaさん。
うん、開始前の宣言は聞こうね(・ω・`)
っつか、敵方またMaster Yiいたよ・・・。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

●4戦目
[味方チーム]
Lulu(嫁にしたい主)・Master Yi・Tryndamere・Annie・Kog'Maw
[敵チーム]
Master Yi・Darius・Kog'Maw・Teemo・Twisted Fate

lol_20130508_04.jpg

ファッキンTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEモ!!!(挨拶)
はい、久々に負けますたぇ。
んー、どうにも僕の相方がKog'Mawさんになると大体負けるんだよなぁ。
何かのジンクスかしら。
そして、ついに味方にも敵にもMaster Yi。
しかし、高性能なのは敵側Master Yiですた(´・ω・`)
ってか、味方陣営死にすぎだぉ・・・。
自分も人のこと言えないけれど、ほぼ庇い死だからなぁ。
supは庇って死ぬのも仕事のひとつデス。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

●5戦目
[味方チーム]
Lulu(poppyも愛して!)・Ryze・Kog'Maw・Tryndamere・Trundle
[敵チーム]
Teemo・Annie・Master Yi・Jayce・Blitzcrank

lol_20130508_05.jpg

まただよ(笑)
相方、Kog'Mawしゃん。
そして、敵さんまたMaster Yi。
そして、ファッキンテーモはん。
しかし、このTeemoさんは結構いい働きをされてたので
序盤はかなりレーンを押されてしまった・・・っていうか完全にレーン負けしてた(;ω;`)
Blitzcrankさんのサポートもあって、視界も結構消されてたしね。
中盤になると、僕も対Teemo対策がそろうのでそうでもないんですが
序盤は本当に金欠になるからファッキンテーモだわ・・・(シクシク
ちょっと、私のStone代返しなさいよ(真剣)

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

っとまぁ、GW開け一戦目はこんな感じ。
うまくいけば一回も死なない時があるけれど、
無茶する味方をがんばって助けようとしたら味方さんが死んで、
がら空きの僕に畳み掛けてくるから本当にどうしようもない時があるw
E→W→Flash→Ult→Heal ってやっても逃げ切れない時がある。
もう、そうなったら相手にE入れてQいれてダメージ少しでも稼ぐ方に切り替えるけどね!
しかし、全戦Master Yiいるとかナニコレ。

んー、今回はこんな感じで終了かなぁ。
まぁ、Luluちゃん大好きでずっとbotやってるけど
他のレーンも練習しないとなぁ。
特にmid prz


では、温かい湯船が僕を呼んでいるのでここら辺で失礼します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/49-ce968f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆TeaTimeLoL~可愛い友達とTopへお散歩 «  | BLOG TOP |  » 九州滞在中でごわす

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

