2017-05



久々にBookoffにて本★購★入!

どうも、携帯を携帯しなくても財布も持っていなくても結構大丈夫な
現代っ子にらしから主デス(´ω`*)テヘヘ

久々にBookoff行ってきて本当は「ちびさんデイト」の3巻を買いに行こうと行ったんだけど、
この間置いてたのに置いてなかったので、違う本を購入。


軽いネタバレ注意。
続きはReadMore

まずは「バロン―猫の男爵」
バロン―猫の男爵 (Animage comics special)バロン―猫の男爵 (Animage comics special)
(2002/05)
柊 あおい

商品詳細を見る

一見ですぐにわかるとは思うけれども、ジブリ映画「猫の恩返し」の原作。
たまたま500円で売ってあったので即購入。
やっぱり、映画の原作は読んでみるべきだと実感した。

ジブリのルーン王子はかなりかっこよく描写されているが、
この原作のルーン王子はそこまでかっこよくない(´・ω・`)

あと、猫たちの世界では”ゆ”が発音できないとか、
実はユキちゃんは死んでたなどなど。

しかし、バロンみたいな紳士はカッコイイね(´ω`*)
現実にこんな紳士はそうそういない(確信


続いて「飼い主はワカッてくれない。」
新装版クロ號(1)飼い主はワカッてくれない。新装版クロ號(1)飼い主はワカッてくれない。
(2013/03/14)
杉作

商品詳細を見る

これはちょろっとだけ立ち読みした後、100円だったので購入。
猫視点のほのぼのとした話だけれど、ちょびっと厳しい猫の世界や
実は人間がしているひどいことを描いてる漫画デス。

主人公のクロはまだまだ子供で、意地っ張りで弱虫で狩りも下手だけれども
可愛そうな子は放っておけないし、ノラのチビちゃんたちには何かあったらすごく心配する
わがままだけど優しい猫ちゃんデス。

しかし、この話に出てくるボスネコのマサルさんはすごく性格が男前w
例えるなら・・・知ってる人ならわかる龍が如くの龍さん。
幽遊白書の幽助やGTOの鬼塚ってところかな?
(たとえが全部マンガやアニメなのは気にしない事)


ところで、これを見てくれ。
これをどう思う・・・?

1369367604561.jpg
あの・・・すごくシュールなんですよこれ・・・w
事務所の近くのスーパーでお昼のおやつを購入しにいったら
これが98円で売られていたので即購入www
ちなみに、味は「練乳味」と「コーヒー牛乳味」が売られていました(゜ω゜*)


では、愛すLuluのイラストを描き描きしたいのでここらへんで失礼しマッスル!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/54-68fcdb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Skype人狼初GMやってきたわぁ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記02~ダウソ出来ない不具合~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

