2017-05



Skype人狼初GMやってきたわぁ

どうも、暑くなって食欲低下気味な食いやすい春雨ズルズル主デス(・ω・)

今日は日曜日に知り合い同士で遊んだ人狼のお話をしヴぁしヴぁ。


日曜のお昼1時ごろに知り合いをがんヴぁって集めて
僕含め総メンバー8人で人狼やってくますた(´ω`*)

結局、そこから夕方の6時過ぎまでやって、
最後は雑談とLoL(・ω・`)

で、まぁ人狼中のお話ですが

最初はみんな初心者っていうことで、僕がお誘いした経験者の方に半分ぐらい説明を任せながら
僕はGMなので配役と時間を準備。

僕も、初めてスカイプ人狼のGMやったので
配役誤爆しないかドキドキものでした(((゜Д゜;)))

占い結果間違いは2回やったけど・・・!

みんな初めてなので、結構穏やかに寡黙気味に進むと思ったら、
わりとみんなしゃべってくれたのでGMは楽でした(*´ω`*)


しかし、みんな徐々になれてきたので経験者さんが

(゜∀゜ヒ)「豚いれてやろう!」
(・x・デ)「ぇっ」

ってことで、みんな興味津々だったので豚いれての配役をやることに(´・ω・`)

するとこれがカオスになった。


その時の配役が[狼・占・狩・狂・豚・村]各1名

ものの数分後の出来事
(⁼Д⁼ニ)「はい、村人から撤回COします。俺狩人です。」
(゜∀゜ヒ)「あんた豚でしょ?」
(⁼Д⁼;ニ)「ぇ;;;」
(´ω`*ア)「ちょ、えぇ~!?w」
(・ω・レ)「いきなりすぎるでしょwww」
(゜∀゜ヒ)「だって、狩人COなんてするメリットないし、豚っぽい感じしてるしね」
Σ(⁼Д⁼;)「ちょ、それひどくね?w」
(゜∀゜ヒ)「ほら、ハムにしてあげるからこっちきなさい」
(´ω`*ア)「ヒーちゃん、それひっくり返すとご褒美だから。豚にとってはご褒美だから」
(゜∀゜ヒ)「じゃぁ、ムチ?」
(゜Д゜*シ)「あかんwwwそれもご褒美やwwwww」
(゜∀゜ヒ)「じゃぁ、縛りあげてあげるわ」
(´ω`*ア)「亀甲縛りで?亀甲しばりで!w」
(゜∀゜*ヒ)「ちょwwwwwwwww」
(⁼Д⁼*ニ)「ぶ、ぶひぃwww」
(゜∀゜*ヒ)「とりあえず、狼さん!こいつ噛んじゃだめだからね!」
(゜Д゜シ)「じゃぁ、もう時間巻きでいいんじゃね?GM-」
(・x・*)「wwwwwwはぁいー?www」
(゜Д゜*シ「GMくっそ笑ってんじゃねーかwww」
(・x・*)「あと16分余ってるけどwww飛ばすならいいよwwwww」
(´ω`*)「いや、ほらもうちょっとやろうぜwww」
(゜∀゜*)「この豚を16分ののしる感じで?wwww」

~そして終了1分前~

(´ω`ア)「で、一応確認だけど今日の吊りはニーさんでいいんだよね?」
(゜∀゜ヒ)「いや、アーさんで」
(´ω`;ア)「ぇ?」

~そして、弁解する間もなく投票へ~

満場一致でアーさん処刑。

(゜∀゜ヒ)←狂
(´ω`ア)←狼

ってことで、村人陣営が勝利しちゃったのがありますwww

狂人さんは狼つっちゃダメヨー!!!

とりあえず、今日はお時間がないのでこの辺で。
本当は色もつけたかったのだが眠い。


ではでは、湿気という浴槽の中で夢を見るため失礼します(・x・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/55-851b4440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆TeaTimeLoL~毒饅頭の旅路にて~ «  | BLOG TOP |  » 久々にBookoffにて本★購★入!

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

