2017-10



買ったった買ったった!待ってた漫画買ったった!【リーチマン】

どうも、ゲームではおっぱいサポよりも
幼女や骸骨サポを求められるなんだが素直に喜べない主デス(´・ω|壁


発売日に買いに行けなかったけど、やっと買えた!
買ったった!

 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

えっ?何がって?
地味に楽しみにしてたマンガですたい(*´ω`*)

知名度がすっごく低いから、大型書店に行かないと置いてない単行本なのですよ(´・ω・`)

とりあえず、ネタバレ含むので右下ReadMoreから~。

とまぁ、買った本というのが

【リーチマン】
リーチマン(3)<完> (モーニングKC)リーチマン(3)<完> (モーニングKC)
(2013/06/21)
米田 達郎

商品詳細を見る


特に冒険要素があるとかファンタジーだとかそんなんじゃないんだけど、
ただただこの話に出てくる夫婦の話が和やかで好きというね( ´ ▽ ` )


さてさて、今回は主人公の米田達郎(愛所:ヨネ)とその奥さんとの間についに産まれた赤ちゃん…!

しかし、まだヨネは造形師になるという夢を果たしていない!((((;゜Д゜))))

お互いに年齢的にそろそろ限界の年頃。

デザイン会社をやめてまで造形師になりたいとがんばったが、
なれずに終わってしまうのかリーチマン(ヨネ)…!

赤子を片手に家事に造形に勤しむヨネ!

自分の夢と家族のために、
大震災で彼氏を失った事を忘れられない友人サキちゃんを突き放し、

どこまで行けるのかリーチマン!

自ら大好きなロードバイクを封印し、
最後にあがけ!リーチマン!


        ∧_,,∧
      (`・ω・)ウォォォォォォ
     ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡



しかし、巻末に最終回って書いてあったけど、次で終わるのかなぁ。

割と夫婦の出かけがてらの挨拶好きだったんだけどなぁ。

嫁「いってきマンモス」
ヨネ「いってらっシャイニング」

っていう、やり取り。

わりと我が家でもやってたりする(・ω・`)


まぁ、物語に終わりは付きものだし気長に次を待ちます(・∀・)


っとまぁ、こんなところで歩き煙草野郎に秘技つま先潰しをするので、
ここら辺で失礼します|д゜)


P.S
なんか、帰り道に家から子供が出てきて
いきなり見ず知らずの人が乗っている自転車の後ろを追いかけてったんだが、
大丈夫だろうか・・・いろいろと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/60-29e17142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はちとおやすむ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記03~まさかのThresh adc~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

