2017-11



進撃新巻かったどー!【進撃の巨人11巻】

どうも、マザボのサイズが持ってたケースよりややでかくてしょぼんぬなPC内掃除しただけ主デス

かたたったー!ヒャハ━(゚∀゚)━!

進撃11巻買ったったー(`・ω・´)

早く書きたいけどネタバレ含むのでReedMore! 早速だけどユミルいきてたー!!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ユミルいきてたー!┐ヽ(゜∀。)ノ

だけどまた死亡フラグたったー!(´;Д;`)ウワーン

ユミル死なないでー(´д⊂)

しかもなんか、エレン連れ去られちゃったし。
まぁ、予測してたけど(´・ω・`)


ベルトルトとライナーの目的ってなんでしょうね(´д`)

作中にエレンとユミルの命の保証ができないどころか
殺されるって言われているということは、
おそらく自分たちの組織外にいる
自分の意志を持って巨人化および人間化できるものを
排除することにあるのかなとは思うけど。

すぐに殺さないのは、実験か何かするのかしら?

まぁ、予測して当たると面白くないからここまでにしておこう(´д`)

当たらんけどね

しかし、ユミルの目的もなんでしょうね

割とユミル自身、言ってることとやってることに矛盾があるが…

自分のために生きるとか言いつつ、
なんか完全にクリスタのために動いてるし(´д`)


ってか、今回のことで完全に僕の思考が
人類の敵=エレンの父ちゃん
になっちゃったんだけどー(´д`)

どうしてくれるのー!

完全にお父さん研究者デショー!!!

ってかこれ、絶対にユミルなんか秘密もってんデショー!

しかも割と重大な(`・ω・´)


しかし、ライナーの欠乏症ワロタwww

二重人格デスカ?w
そのなりで二重人格のステータス持ってんっスカwww


あー、それで思い出した。


なんでベルトルトは巨人化完全型になれなかったんでしょうね

ずっと壁の上で蒸発しながら叫んでただけっていう

ライナーの言う通り体力が関係してるなら、前回首切り落とされてたしなんとなくわかるっちゃわかるけど

それとも、元々完全型になるのは難しいのかな?


謎は深まるばかり(´・ω・`)

あれ、戦闘面でなんかベルトルトいらなかった子なんじゃ…

まぁ、とりあえず


ベルトルトさんの口に放り込まれた名も無き兵士さんに敬礼!(`・ω・´)ゝ


ってところで、お盆前のラスト出勤なのでここら辺で失礼します(´∀`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/65-102e0793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記05~不屈のThresh~ «  | BLOG TOP |  » うちのPCさん新調の時・・・!【購入:ASUS Crosshair V Formula-Z】

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

