2017-04

スポンサーサイト


久々にPSO2記事で現状報告(?)

どうも、久々にPSO2やっている友人に流されやすい主デス(´・ω・`)

ってか、なんか最近不定期になりかけてるな・・・ブログ更新が・・・。
まぁ、元々気ままにやってるブログだからいいんだけども(⁼Д⁼)

月曜日固定はなかなか守れませんなぁ(⁼ω⁼|壁

さてさて、では今回は誰得今持っている僕のキャラの図&現在の友人紹介。

長くなりそうなので相変わらずのReadMoreから


【アークス名:ヴィルデス】
ヴィルデス

種族[キャスト男性]
クラス[レンジャー]
サブクラス[ガンナー]
Ship[元メイン鯖3→彼氏のいる鯖5]

レンジャーやるならキャスト。
キャストやるならレンジャーとか思って作った初期キャラ。
テーマは少年。
なのでレッグパーツによって少し高さが変わりますが、身長設定は最低値です(´∀`)
現在はガンナーまで取得してやや放置。
レベルキャップも上がってたので、この間解放してきたとこ。
相方が3鯖のキャラを4鯖に移したのでこれを機に移行。
ガンナーは回避楽しいね!


【アークス名:ヴィオラ】

ヴィオラ

種族[ニューマン男性]
クラス[レンジャー]
サブクラス[フォース]
Ship[友人と活動なう鯖4]

LOLを一緒にやってるメンツが2人ほど姿を見せなくなった時に
3人で暇つぶしに作ったキャラ。
だが、今では5人でやっている。
(九州行ってる間にレベル倍以上はなされたけどね!)
鯖4の理由は良くも悪くも変態が多いからとのこと(決定したのエース)
ヴィオラさんのテーマは見て分かる通りニューハーフ。
とりあえず、どこまで頑張って女性キャラに出来るかの限界に挑戦したかった。
反省はしている。
後悔はしてない(`・ω・´)
ちなみに、元々のテーマは男の娘だったけど、
友人一人がロリキャラ作ったのでおねーさんキャラに変更。
クラスはもちろんレンジャー。



そして、以下誰得な現在の友人状況。
ちなみに、shipは全員4ですたい。
※名前はLoLでの呼び名の為、PSO2のキャラ名とは異なる



【エース(AoS)】
reonkun.jpg

種族[ヒューマン男性]
クラス[ガンナー]
サブクラス[レンジャー]

元々、ブレイヴァー(刀)の近接系だったが
僕が九州行ってる間にウィークパレット要員として転向したらしい。
あれ、僕これもういらない子ですよね…?
最近の一言「ガンナーは近接」


【ジョーカー(JoZ)】
飛鳥

種族[キャスト女性]
クラス[フォース]
サブクラス[不明(本人に聞けなかったちくせう]

最近、ガンナーやりたい盛りの(キャラが)火力系女子。
キャストでフォースやると火力にぐぬぬぬぬってなってる今日この頃。
なぜキャストでやったし。
最近の一言「火力でなくても知らないよ」


【キング(KoC)】
Lily.jpg

種族[デューマン女性]
クラス[フォース]
サブクラス[テクター]

僕が九州行ってる間にいつの間にかジョブチェンジしていた、
元ブレイヴァー(弓)娘。
元3鯖の相方「メロディオール」ちゃんの操作主。
そして、相変わらずのひんぬーロリキャラ
最近の一言「ロッドは殴るものおおおおおお」


【ジャック(仮)】
覇王

種族[キャスト男性]
クラス[ファイター]
サブクラス[ハンター]

スペース・ツナ大好き(キャラが)耐久系男子。
LoLでもPSO2でもタンク系男子だが、
LoLではadc担当させようとエースは目論んでいる。(関係ない話)
とりあえず、サマーラッピーさんは背後にご注意。
最近の一言「ぶらーん、ぶらーん」


ちなみに、名前の表記の仕方が英字(AoSとか)だとわかりづらいとの
友人の苦情からカタカナに変更。

あと、ジャックはなんかまだ正式に名前が決まってないので適当に僕がつけた。

んー、しかし…。

友人と活動なうとは言ったものの、PSO2用にキングがチームも作ったのに
レベルが離れすぎてる(現在Lv.29でみんな40より↑だ)からソロなうな感じ(´・ω・`)

作業ゲーすぎてだるいね(´д`)

なのでメインのヴィルデス君動かしたい衝動にかられる。

ガンナーのPA使えるのはでかい…!

ガンナー使えるようになったら、ソロもう少し楽なんだけどねぇ(´д⊂)
ってか、単純に僕が楽しい!

まぁ、前と違ってサポートパートナー増えただけかなり楽(*´ω`*)

なので、僕の相方は今はサポートパートナーのアデレードさんだけです、はい。

そこ!ぼっち言うな!ヽ(`Д´)ノ

ってか、サブに設定したのにフォースのテクニック使ってないや(´ε` )

とりあえず、つけれるワンド(ロッド?)買ってくるか


ってことで、ここら辺で失礼しまする~。


P.S
なんとか火曜日には間に合った・・・!

P.P.S
ってか、画像の準備で予定よりかなり遅れたのよねprz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/67-b59d0fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記06~Lv.30野良PTでの初adc勝利~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記05~不屈のThresh~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

