2017-09



【LoL】お気楽DeLulu戦記06~Lv.30野良PTでの初adc勝利~

どうも、最近グラボがほしくなってきたけど買えないお金がタリナーイ主です(´・ω・`)

LoLでは最近、ARAMにハマっておりまして
「Sonaたん最強!」とか言いながらシャラランシャラランやっておるます(*´ω`*)

マジ、SonaのQが痛い痛い。

あと、しばらく使ってなかったZyra様に当たったので使ってましたが、
なんかうまくキルとれるようになっててびっくり(゜д゜)

ただ、まだサポート運用には難しいのかもしれない。
要練習。

あと、野良でAsheで初adcしたけど勝ったよ!

lol_201300826_01.jpg
[メンツ]
Master Yi・Hecarim・Lee Sin・Rengar・Ashe(僕)



まだそんなキル数は取れないけど、
ThreshさんやBlitzcrankさんで鍛えた予測打ちが役立ったのか、
試合中に中距離Ultが2回も当たって嬉しかった(*´▽`*)

んだけど、遠距離はまだ無理(ヾノ・∀・`)

実はこれ、最初はsupportやる予定だったんだけど
残り10秒までtop候補二人かJgの人からの撤回なかったので、
とりあえずadcでスタンバイすることになった(´・ω・`)

supportはいなくてもなんとかなるけど、adcがいないのはわりとつらいからね(経験談)

ってかこれ、よく見たら僕以外ジャングル行ける人ばっかじゃないですか(゜Д゜)


っとまぁ、今日も今日とてARAMで遊んでくるのでここら辺で失礼いたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/68-bb04d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記07~どでかい祭~ «  | BLOG TOP |  » 久々にPSO2記事で現状報告(?)

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

