2017-06



【LoL】お気楽DeLulu戦記07~どでかい祭~

どうも、激しい雨のせいで左の靴に水が入って靴下がずぶ濡れな靴の中ぐずぐず主です。


今日はARAMで起きた下記画像よりでっかい祭(*´∀`)

lol_201300902_01.jpg


ジョーカーとARAMで遊んでた時に瀕死のKog'Mawさんに
僕がLuluたんのUltをかけたらこうなった(´∀`)

何コレRyzeさんちっさいwwww

とりあえず、面白かったのでエースにみせたら
エース「Dominionのあの真ん中のやつとったらもっとでかくなるんじゃね!?」
…ってことで、でかくなる子代表【Zac】さんエースがやりたい【Hecarim】さん

以下が結果画像。

【ジャカジャカヘカさーん!】
lol_201300902_05.jpg
じゃんじゃかじゃんじゃか!ヽ(´∀`)ノ

【夕日に向かってダーーーーッシュ!】
lol_201300902_04.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおお(`Д´)
…先生、踏んでます(´・ω・`)

【パッシブとLulult使ってデッカーン】
lol_201300902_03.jpg
いつもよりスライム筋肉3割増しでございます。

【ぶっくぶく、ぶっくぶく】
lol_201300902_02.jpg
このモーション大好き。
ぶっくぶくー(○`ω´○)

【Yordle比較でかPoppy】
lol_201300903_01.jpg
これで壁ドンされたら…(悪寒





またこんなおふざけた機会があれば、がしがしブログに載せていきたいと思うので、
おばかネタ等いつでも募集しとります(*´ω`*)


では、この辺で失礼します。



P.S
更新してから見てない間にカウンターが900代のっててあせった。
1000のキリ絵は描こうと思ってるのにやばい(゜Д゜;)


P.P.S
9/9(月)ステージ名の誤り修正しました。
Howling Abyss→Dominion

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/69-8dd4da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記08~今さらLucianについて~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記06~Lv.30野良PTでの初adc勝利~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

