2017-04



ついに付属のキーボードさんが壊れたので新調!

どうも、家が沈没しかけた家なき子予備軍主デス(´・ω・`)

数日前、ゲーム中に突然Dキーの感覚がおかしくなったので…
押せなかったわけではないので死亡中に確認。

DSC_0094.jpg

んー、なんか凹んでる感じがする。
ってか、2,3年使ってたから文字盤がハゲまくりんぐ。

見えないけれども、左下のCtrlキーが完全に剥げておりマス。

とりあえず、Dキー剥がして確認。

DSC_0095.jpg

あー、うん。
完全に壊れてますねー。
ってか、しばらく掃除してないからきたねぇなぁおい!Σ(・Д・)

ちょっと、写真だとわかりづらいですが、
凸部分の接続部分が1/3ぐらいはがれてしまってます。
キー自体に問題はないのですが、押しにくいことこの上ない。

・・・ので

買ってきました新しい子(´ω`*)

DSC_0096.jpg

本当はメカニカル(?)の高級キーボードで欲しいのがあったので買おうと思ったのですが、
先にグラボを買いたいので今回は安物でガマン(⁼ω゛⁼)

って言っても、タイプ音だけは気にしたいので
3,000円ぐらのLogicoolさんの製品を購入。

ロジさんは僕の手に合う製品がなかなかないのでお世話になることが少ないのですが、
今回はめずらしく気に入ったのがあったのでちょっとうれしい♪

キーの面が手前に傾いているので少し癖がありますが
ちょっと使えばなんてことない感じです。

来年か再来年あたりには、1万ぐらいするキーボード買いたいなぁ。


とまぁ、そろそろ絵も描きたいのでここら辺で失礼します(・ω|扉

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/72-17a7f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祝】1000ヒット!やったね! «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記09~それはひどいでCassiopeiaさん~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

