2017-06



【祝】1000ヒット!やったね!

どうも、階段を踏み外して捻挫なうんてぃな情けない主デス(⊃Д⊂)

読んでくださってるみなさん!

ついに、うちうのブログが1000ヒットしました!ヽ(*´∀`)ノ

…なのに、亀のスピードで進めてる絵は完成しておらずなのですグヌヌヌヌ

なので、とりあえずラクガキ。

rakugaki_thresh.jpg

近いうちにあげたいと思うのでもうしばらくお時間おおおおおおおおおおお

しかし、コツコツ記事を更新していれば結構回るものですねぇ。

昔は完全不定期更新だったので、数百がやっとでしたが…w

とりあえず、本日は1000ヒットのお知らせで書いたので続けて明日も更新したいと思います。


なので、ここら辺で失礼します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/73-0dbc7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記10~LoLグッズ初購入~ «  | BLOG TOP |  » ついに付属のキーボードさんが壊れたので新調!

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

