2017-07

スポンサーサイト


【LoL】お気楽DeLulu戦記11~Ranked決まったよ!~

どうも、前髪がのびてきてそろそろ散髪したい会社の先輩公認さだこ主デス(`・∀・´)


ついに、LoLでの僕のランクが決定しました(*´ω`*)


lol_201300930_01.jpg


10戦中、全部supやって2勝しかしてませんがブロンズⅢになりましたヤッタネ!

正直、ⅣかⅤかなぁとか思ってたのでちょっと嬉しかったです( ´ ▽ ` )

そして、うちのジョーカーが今ブロンズⅡなので
追いついてやろうとか思って続けてランクしてたのですが…。

ほぼ9割良いadcに恵まれたのにもかかわらず、試合ほぼ全負けでランク下がりました。゚(゚´Д`゚)゚。

最後なんて全レーンnoobだったので、希望すらなかった。

やっぱり、sup専で上がっていくのは難しいようです。

でも、carryなんて出来ないしなー。

どうしたものか(´・ω・`)

まぁ、その後なんとかⅢまで戻せたのですけどね。


とりあえず、あまりにも連敗続きになるようだったらmidレーンかtopレーンの練習しよう。

今のところマシな立ち回りができるのがmidレーンのZyraとZiggs、topレーンはKayle。

あくまでマシ。
CSそこそことれてあんまり死なないだけ。

Rumbleはまだ練習中(´・ω・`)
Yordle陣営上手になりたいんだけどなぁ。

でも、どちらかというとjunglerやりたいんだよなぁ。

adcはくそいからあかん(´Д`)

戦場疾走野郎(Singed)かUlt連打野郎(Darius)やってみようかなぁ。

どうせ、チームの子達にはオワコン言われるんだろうけど(ノД`)

topならThreshもあるんだけど、rankedじゃ高確率でBanされるしねぇ。

まぁ、また下がったら考えよう。

そして、現在の手持ちchampion一覧。

lol_201300930_02.jpg


supportはほぼコンプしてます。
全てはadcのために(`・ω・´)

最近ではRankedでadcの人が選択一番目に来た時用にadc買い揃えてます。

今はSivir・Ashe・Corki・Tristana・Caitryn・Teemoぐらいかな?
あとは、Vayne・Varus・Dravenあたり揃えればRankedでは楽になるんじゃないかなぁ。
何より、Varusはうちのエースのメインチャンプだから購入必須だなぁ。

だけど、先にVolibearほしいなぁ…w

とりあえず、こんな事をたらたら話してても埒が明かないのでここら辺でしゅーりょー( ´ ▽ ` )


では、今日も今日とてIP稼ぐのでここら辺で失礼します(*´ω`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/75-2dfc58ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記12~Threshスキンきたああああああああ~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記10~LoLグッズ初購入~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

