2017-07

スポンサーサイト


【LoL】お気楽DeLulu戦記12~Threshスキンきたああああああああ~

どうも、健康診断では採血が鬼門なお注射イヤイヤ主デス(つд⊂)

だって、痛いんだもん。


さて、ついに

僕が待ち焦がれた

あの

skinが

ついに

ついに



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lol_201301007_01.jpg


【期間限定発売】
championship Thresh


きたでぇ~~~~~~(゚Д゜*)フンスフンス

前々からよく使うchampのうちのThreshさんはskinほしぃなぁとかは思ってたのですが、
唯一出てたskinが『藻』だったしなぁ…w

なので、僕待望のアップデだったわけですよ(*´ω`*)


後はNamiさん来てくれないかなぁ。

いや、今の鯉のskinも可愛いんだけど、
それよりデフォルトの方が好きなんですよねぇ。

Namiさんもはーやく来い(´・ω・`)

後、途中までしか観戦してないのですが、
LoL日本代表予選の試合も見ましたよ(`・∀・´)

↓ニコ動のタイムシフトを見たい方はこちら↓
【WCG2013 League of Legends 日本代表予選 Powered by Logicool G】

放送されたのは4チームの戦い。
まじ、どれも手に汗握る戦いだった…!

しかし、チームRPGのチームワークとShenさんがマジ半端なかった(゜Д゜)

ここまでキレイにShenさん使えたら楽しいんだろうなぁ。

一応、support枠にも入っているShenさんですが、
僕が使うことはほぼないであろう(´・ω・`)ウン

僕のベストはLuluたそとNamiねーさんだけだ。


では、半額セールのezを買うかどうか画面前で悩むため、ここら辺で失礼します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/76-51426e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記13~期待の新チャンプさん襲来!+おまけ~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記11~Ranked決まったよ!~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

