2017-05



【LoL】お気楽DeLulu戦記13~期待の新チャンプさん襲来!+おまけ~

どうも、なかなかSup専で這い上がっていけない味方に恵まれない主デス(ノД`)

いつも8割方botは勝つんだけどなぁ。


さて、今回は今が旬の多くのsummonerを魅了して止まない

愉快犯で人間adc初貧乳

Jinxちゃんだああああああヽ(*´∀`)ノ

lol_201301014_01.jpg


adcとしては初めて、championとしてはJayceに続いて二人目になる武器チェンジchampion。

しかし、スキル配置はultではなくQ。

使いやすさとスキル性能の高さからLucisnダレソレってなるくらいの圧倒的人気を誇るchampion

僕もログインミュージックは覚えるくらい好きです(*´ω`*)

だが…

いい加減にsupportしてると飽きるわ(°д°)


たまには来てください別champ…

Lucianはすぐに終わったのに、Jinxちゃんだはまだまだ続いてるからなぁ…。

しばらくRanked行きたくないでござるよ(´・ω・`)

まだ魔境民してるから、こういうOPと思われてるキャラはPick率高いんだよねぇ

ちょっともう、Quinnさんでまじタコ殴りにしたい
(Jinxさん使うプレイヤーさんを)

しかし、本当にZupが強力すぎるNerfされてー
射程・マナコストの割に威力強すぎでしょう…。


して、本日はちょっと休日にさり気に作ってたものをヴぁ

lol_201301014_05.jpg

ちょっと、Summoner's Rift を再現しようとしてやりすぎた感。

lol_201301014_04.jpg

こいつだけで2時間ぐらいくった。

lol_201301014_03.jpg

上から~

lol_201301014_02.jpg

比較図


って、書きながらゲームしてたら時間過ぎてた感。

ってことで、そろそろおねむしないといけないのでここら辺で失礼します(´Д`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/77-e05bbdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記14~僕はできるQuinnさんじゃないの!~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記12~Threshスキンきたああああああああ~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

