2017-05



【LoL】お気楽DeLulu戦記15~かぼちゃのおばけがいたら頭をかち割ろう~

どうも、先週は疲れてサボったサボタージュ主です(ゝω∂)てへぺろ☆

…ごめんなちゃい(ノД`)

っていう下りをですね、月曜日の更新にしようとしていたら
間違って下書き保存のままにしてた罠(;Д;`)

そして最近、腹痛やら頭痛やらで体調が良くない日が続いてるけどガンヴァル。
(そして、タイトルと内容があってないのはご愛嬌ということで!)

さて、LoLでは今ハロウィンイベント中ですねー。

Zyraスキン買っちゃった(*´ω`*)
lol_201301104_01.jpg

ワードスキンも全部ほしいんだけどなー。
Buncles価格で2560RPだから2800RPのに課金して日本円にして約2000円かかるんだよなぁ。

悩み所o(´^`)o

どうせ、クリスマスのスキンも来るし…。
新スキンのLuluたんくるし…!
くるし!(゚∀゚)フンスフンス
lol_201301104_03.png
http://forums.na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=3005584
[New Skin] New Lulu skin from Lucca Comics Italy

でも、最近いろんなsupportやっててLuluちゃん触れてないんだよなぁ。

ってか、今RankedでずっとLeonaやってる。
lol_201301104_04.jpg
(ちなみに、間のDariusはRankedで初使用初勝利だよ!うぇっへっへv)

なんか、bronzeの子たちはどうもLeona sup苦手みたいだから、
取られない限りはpickしてるなぁ。
取られたらZyraかThreshかな?
ただ、両方ともこちらからは安易に仕掛けられないので、Leonaが動いてきたらって感じかなぁ。
Lulu supは理解してくれてる子はすごく動けるんだけど、理解してない子がいると全く生きない。
adc選んじゃうんだよねぇ。
まぁ、bronzeだからなんだろうけど(´Д` )

とりま、今は成せば成る精神でやってる(´ω`)


そう、そういえば新実装のmystery giftなんだけど。

仲間間で送り合いしたら
topチャンプしかあたらないんだけど運営さんwww


しかも、僕とジョーカーは二人してGarenのスキン当たったwww

二人とも苦手なのにwww


↓僕が当たったGarenスキン
lol_201301104_02.jpg


どうせならJannaかNamiさんスキンが欲しかった(´・ω・`)

んー、こういうのって所持チャンプが多い人だと大変なんだろうなぁ。

とか思いつつ。

最近、仲間間でちまちまやってるマイクラでもやるニダ。


ってことで、今日はここら辺で失礼します。


P.S
ってことで、先週・今週とズレたので今週はあともう1回更新する(´∀`)


P.P.S
…(*´ω`*)テヘ
lol_201301104_05.png

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/79-06fa16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記16~ついにSeason3終わりますねぇ~ «  | BLOG TOP |  » 買ったったった久々の単行本買ったったった!【ヘタリア】

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

