2017-04



買ったったった久々の単行本買ったったった!【ヘタリア】

どうも、喉がイガイガ風邪っ子予備軍主です(ノД`)アチャー

まだ熱はないイケル。

さて、今回は久しく買った単行本をヴァ。

【ヘタリア 6 Axis Powers】
ヘタリア 6 Axis Powers 限定版 (バーズ エクストラ)ヘタリア 6 Axis Powers 限定版 (バーズ エクストラ)
(2013/10/31)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


ついに第六巻発売(*´ω`*)

この人の作品はちびさんデイトのほうが好きですが、
こちらものほほんとして好きデス。

ではでは、内容にネタバレ要素が含まれますので続きは右下ReadMoreより(・ω・`)

さて、僕のヘタリア内で一番好きな
ツンデレ飯まず国家代表
太眉紳士のイギイギことイギリスを楽しみに買いましたが

今回出番が少し少なくてしょんぼり(´・ω・`)


北欧とか小国、あとはアフリカ系が多い巻でしたねぇ。

あと、祖国(日本)も少なかった。

なんや、島国で仲良く登場数減らしてんじゃねぇよチクセウがぅがぅ。


そして中身読んでて思う。


不憫プロイセンとハンガリーもう結婚しなさい。

ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)
(2012/07/31)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

(↑この表紙とかステキすぎてhshsする僕)

っていうぐらい、なんか地味にこの二人のやりとりが好き。
数少ないけど好き。
自由人だけど変に細かくて律儀な不憫プロイセンに
優しくしてあげるハンガリーさんまじ素敵( ´ ▽ ` )
ただ、作中は不穏な歌を歌ってあげたハンガリーさん(´m`)クスクス
その後は普通の子守歌でも歌ってあげたのかなーって思うとマジ素敵。

もう、この二人は夫婦でいいと思うの(コラッ

…しかし

作中にあったアメリカのハロウィン&クリスマス事情(主に破壊と無法地帯)は
果たしてどこまでがガチなのか…((((;゚Д゚))))

だが、リアルでもアメリカならガチでやってくれそうって
思っちゃうあたりマジアメリカである(失礼
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック アメリカ編 ここが世界の中心だ! (一般書籍)「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック アメリカ編 ここが世界の中心だ! (一般書籍)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る

(きっと、この無邪気な笑顔でやってくれる)

さて、最後にドイツですが。
ドイツは周辺国から頼られてて大変ですね(主に経済)

最後の猫のところでも、ドイツ依存高すぎでしょうと言わんばかし(=´∀`)

でも、ドイツの前に僕が風邪ひきそうです(リアル

さて、次の単行本を楽しみにしつつ

今回はこの辺で終了としまする(⁼ω⁼*)


ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔、高橋広樹 他

商品詳細を見る

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/80-0fc3074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記15~かぼちゃのおばけがいたら頭をかち割ろう~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記14~僕はできるQuinnさんじゃないの!~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

