2017-06



【LoL】お気楽DeLulu戦記16~ついにSeason3終わりますねぇ~

どうも、最近肩こりが激しいので休日に半身浴始めた左肩がバキバキ主デス(´Д` )

もうね、肩軽く回すとガキガキ音がする(´・ω・`)

さて、ついに明日はLoLのseason3終了ですねー。

今日頑張ったところで変わらないので僕のランクの最終結果をお伝えすると…。

Bronze3
でした(´・ω・`)

ワードスキンほしかったなー。

チームの子はシルバーの子ばっかだから羨ましす。

いぃもん。
大人の力でハロウィンのワードスキンはbundleで全部買ったもん。
Lux・Draven・Sorakaワードも持ってるもん。
みんなよりいっぱい持ってるもん。


…(ノд・。) グスン


んだけど、次のRanked戦はシルバーなるまでLeonaでガンバル(`・ω・´)


そうそう、新たにJungler練習用にJarven4買いました(*´ω`*)

lol_201301111_01.png


元々はAmumuで練習してたんだけど高確率でBanされるので買ってみますた。

後は、Jarvan4を敵さんに選ばれた用に違うchampも練習しないとなぁ。

候補はEliseとVi。

でもその前に…。

そろそろJungler時のルーン買わないと(´Д` )

あと、エースにGraves買っといてって言われたからそれも買わないとなぁ。

正直、チームの子と交換用に買わないといけないものが多すぎて(っていうか、全レーン分なんだけど)

IPおっつかぬぇー!(;´Д`)

誰か僕に時間かIPください(´・ω・`)

社会人は何かと時間がないねー。

11月と12月は隔週で土曜日出勤になったからねー(´Д` )


んだけど、実は。


時間ないとか言いつつ。


ニコ生放送を始めるか迷ってマス(⁼ω⁼*)


最近やってないし、生放送でわいわいしながらやりたいなーとか思い始めますて、ハイ(´∀`)

前はロックマンとかお絵かき放送してたけどねー。

ソフトとか揃えねばならぬから、めんどうでやらぬかもしれんが(ノ∀`)

まぁ、成せば成る。

男には、成さねばならぬ、時がある。


更に話変わりますが。

先週に3回更新をFailledしちゃったので、今週を2回しまする。

最近忙しくなってきたけど、出来るだけ更新したい感。

なので、いつとは予告しませんが今週します。


では、Jungler練習するのでここら辺で失礼しますε=┌(;・∀・)┘

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/81-b3842972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記17~Season終わってからの初Ranked~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記15~かぼちゃのおばけがいたら頭をかち割ろう~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

