2017-06

スポンサーサイト


【LoL】お気楽DeLulu戦記17~Season終わってからの初Ranked~

どうも、電球をやっと取り替えて闇から解き放たれたしばらく廃人みたいだった主デス(⁼ω⁼。)

Seaso3が終了してからRankedが解放されたので

早速いってきてみますた。

途中からはエースも一緒デス(´ω`*)


【第1戦目】
lol_201301113_01.png
正直、この試合の相方(Ashe)さんは…。

noobと言ってもいいレベルでした(´・ω・`)ゴメンネ

Build、キルデス数だけで言えば普通にCarryしてるように見えますが、
僕のアシスト数見て察してください(切実

まぁ、それよりも対面のNidaleeさんがちゃんとsupしてなかったので
(っていうか、多分敵側TOPの取り合いになったのか途中までDuo Topでした)
MFさんが立ち回れなかったのが敵側botの敗因かと。
あと、Gank来なかったしね、敵。

…いや、1回だけ来たか(・ω・*)

とりあえず、出だしは勝利でおさめますた!


【第2戦目】
lol_201301113_03.png
ここは撮り忘れました…ので、LoLReplayにて撮影
せめて、レーンの子をあわせればよかったと後で気づいた感。
(でも、撮り直しはめんどい感)

【チーム構成】
←から(TOPMIDJGADCSUP)
青側
Xin ZhaoAnnieViLucianLeona
紫側
JaxTwisted FateAmumuVarusZyra

ここからはうちのエースと一緒にRanked戦。
エースは最近買ったばかりのVi。
僕は相変わらずLeonaで参戦。

しかし、僕はPick画面で発狂した。

相方さんLucianさんやあああああああああああああああああああああん!!!
うわああああああああああああああ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
やめてええええええええええええええええ ゜(゜´Д`゜)゜

(↑相方Lucianさんに良い思い出がない人)

でも、今回は良いadcさんにあたったのとVarusのカウンターがLucianさんだったので
bot戦はガチ勝ちというわけにはいきませんが、
結構優勢だったのデスヨ。

Farst BloodはうちのViさんがとったし、
僕も逃げるTFさんとVarusさんから1回キルとれたので
(↑もちろん、Carry系の子たちが死んだ後や届かなかった時)
なかなか試合は優勢に進んでましたよ(゜∀゜*)

そして、Lucianさんに言われたのが
Lucian「このレオナ、本当に威勢がいいなw」(Varusキル時)

テヘヘ(*´ω`*)

うん、この試合はもちろん勝ちましたよ!


【第3戦目】
lol_201301113_02.png
今回は勝ちゲーばっかだぜイエイ。

エースはCaitlynで僕の相方へ。
僕はもちろんLeonaさん。

ってか、Pick画面でエースが味方一番上の初回Pickで僕が味方一番下5番目Pick。
そして、エースがadcで僕がsupなんだからトレード必至。

エースはadcたくさん持ってるけれど
supキャラはLeonaやBlitzcrank(と、Threshもあった気がする)ぐらいしか持ってないので、
とりあえず今の僕の主力のLeonaさんPickしていただきましたとも、はい。
(あ、NidaleeとかLuxとかMorgannaはSupと認めません)

とりあえず、エースにはそのうちNamiさんかLuluたん買ってほしい感。
両方ともIP6300champだけど(⁼ω⁼*)

さて、この試合

も ち ろ ん 勝 ち ゲ ー

しばらくエースと息が合わなかったんだけれども
何故かこの試合は息ぴったんこだったので、
botレーンは勝ちゲーだったd(゜∀゜)

だけど、Rengerさんや。

1回もGank来ないってどういうことよ?(゜Д゜)

勝ちゲーといえども
Recall時やこっちがGankくらって死んだ時なんかはレーン押されてるんだから
1回ぐらいは来れるタイミングはったのですが

まぁ、Topレーン負けてたので
そっちにかまけてた感はあったんだけどね。



っと、まぁ。

Season4がまだ始まってはいないけれども
Season3終わってからは結構好調な出だしを切りました(・∀・*)

マスタリーやマップ、そしてchampにも調整がくるSeason4ですが
少しは立ち回りが変わったりするのかなぁ?

ってか、Season4になって困ってくるのが
Wardの制限とPinkWardの仕様の変更。
そして、Oracleの代金が変わるのとBushの変更。

これによってsupにとってどういう利点・欠点が出てくるのか
んー、またsupを勉強しなおさなければならないなぁ。

とりあえず、お金面でかなり修正されるみたいだから
Season4始まったらとりあえずNormal数戦してからかなぁ?


まぁ、今日は昨日の戦績を伝えたかっただけなので

本日はここら辺で失礼します(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/82-b077e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しくなってきたんだじぇ・・・ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記16~ついにSeason3終わりますねぇ~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

