2017-07



明 け ま し た !おめでとう!

どうも、明けしておめでとう御座います。

正月休みをのんべんだらりと過ごした寝過ぎ主です(。´・ω・`。)

連休になると曜日の感覚なくなるねー。
ブログの更新超忘れとったたぃ(´∀`*)ケラケラ

っということで、ご挨拶兼ねて近況報告。

休み中は基本的にまったりしてますた。
1月3日には毎年行ってる神社に彼氏と一緒に初詣に行っておみくじ引いて…。

僕「末吉」
彼「凶」

…(´・ω・`)

後は彼の卒業制作手伝ったりーですかねー。
年末年始でどこも何もやってないですし、
あんまりお金もかけられないので2人でだらどらりとしかしてないなぁ。

あぁ、後。

FF14はじめました(*´∀`*)

回復職が白魔か学者だったので、
今は知り合いおぬぬめの学者目指してマス。

今は一緒にダンジョン行けないので、早く一緒に行きたい感。

なので、しばらくはLoLに顔出しながらもFF14進行かなぁ。

そんな感じで、今日からお仕事ですがまた1年頑張ってお金貯めます。
生きるためには金がいるんです(切実)


それではここら辺で失礼させて頂きます。

本年も当ブログを宜しくお願い致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/86-a9c47a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記19~HAPPY NEW YEARAM !!!~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記18~SnowdownきたYo!LuluたそきたYo!!!~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

