2017-05

スポンサーサイト


【LoL】お気楽DeLulu戦記20~今年初のNormalulu~

どうも、また寝オチが激しくなりつつある主です( ‐ω‐)

今回はLoLの初normal戦でー。

もちろん、今年初ということでpickはLuluたそ!(o´д`o)
相方はエースのEzreal!
もちろん、勝ちました!
うぇっへっへ(*´ω`*)

lol_201400122_01.png


やっぱり、Luluたそは楽しいね(*´ω`*)
あと、やってて楽しいのはHecarimやShyvanaの様な
突っ込む系champにUltを入れて敵を打ち上げるのが超楽しいw
(まぁ、今回はWWさんだったけど)

すっげぇ味方が突っ込むタイミング見ないといけないから、
集団戦前は超気はらないといけないですよねぃ( ‐ω‐)


次いでThreshさん!
ファーストコールでsupとったには取ったけど…まぁ事件発生

【First call】
エース「jungle」→Master Yi
野良A「jungle」→Kha'zix
野良B「top」→Phantheon
ジャック「top」→Dr.Mundo
僕「sup」→Thresh

の、後。

僕「duo top duo jg gg lol」
エース「Phanth go top I go jg」

っで、聞き分けの良い皆さんは
それぞれ担当するレーンへ。

Top:Pantheon
Jg:Master Yi
Mid:Kha'zix


あれ、もしかしてこれって…。

僕「これ、もしかしなくても僕(Thresh)adcのMundo sup…?」
エース「しか、ないでしょ」
僕「ふざけんなしwww
  ファーストコールしたのになんでadcやねんwww
  超Exhaust&AP系のルーンとマスタリ持ってきたわwww」
ジャック「これ、どうするの?育てるのThreshさん?俺(Dr.Mundo)?CSは?」
僕「いや、やるしかないからCS僕がとる。ガチハラスおね」
ジャック「了解」

結果。


lol_201400122_02.png


勝ちました。
何故勝てたし( ‐ω‐)


まぁ、唯一レーン負けしてたのはPantheonさんだけでしたし、
負けてるっていっても何回もキルとられてるわけではないので
Yi・Kha'zixで押し返し余裕でした。

ほぼ物理アタッカーばっかりなのに勝てたびっくり!


っていうところ、本日はここら辺で失礼させていただきまっほ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/89-d151268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中は節分、厄落とし。みなさんは何巻食べました? «  | BLOG TOP |  » 【FF14】へっぽこヒラの=ファイナルファンタジーXIV始めた!=やけど、どや?

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

