2017-08



【LoL】お気楽DeLulu戦記21~報われない、でも他できない、support専~

どうも、一週間が始まってそうそうに凹んでいる励まして主デス(;ω;`)


まぁ、タイトル見てある程度予想つくとは思いますが…。

昨日、やっと今シーズンのRankが決まりました!
今回は前回より多く勝てましたよ!

前回:3勝7敗
今回:6勝4敗


欲はかかずに前回終了時ぐらいのRankだったら別にいいやーっと思っていましたが…。

lol_201400217_01.png

Bronze・・・



…僕、何か悪い事しましたか?(;Д;`)

なんで、前回成績よりも勝ってるのに前回よりRank下回ったのかねぇ…。
たぶんこれ、一回魔境中の魔境に落ちる。
そう…BronzeⅤに…。

お父さん…お母さん…僕、今シーズンもSilverにいけそうにありません…prz

結局、いくら補正がかかってもSupはSupでCarryができるわけじゃないから
地道に頑張っていくしかないね。


ちなみに、現在の所持Champ一覧。

lol_201400217_02.png

現在、52体。
ついに半数近くまで来ましたねぇ。

adcもだいぶ人数そろってきたので、交換が楽になってきました。
ですが、僕がよく使用するChampはIP結構するので
交換するSup Champはその人の持ってるもの次第になってくるという(汗

Volibearとかきたら終わるね(確信
Luxとか持ってないね(絶望


さて、今日もRankがんばってくるのでここら辺で失礼しまする(=ω=;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/93-180797f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記22~昇給して上がれたよ!やったね!~ «  | BLOG TOP |  » ◆TeaTimeLoL~バレンタインはどうします?~【LoL漫画1弾目】

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

