2017-08



【LoL】お気楽DeLulu戦記23~バトンなんてものをヴァ~

どうも、休日にアレルギーでダウンしたカシューナッツ注意主です。

なんか、体調良くないことが多いなぁ(´・ω・`)
風邪じゃないけど頭痛くなったり、だるくなったり。


まぁ、とりあえず遅れましたけど…。
今回はLoLのバトンを見つけてきたので軽くやってみますた(*´ω`*)


Q1 まずはゲーム内の名前を
A.Freidel(フレイデル)
何故か翻訳するとフリーデルと訳される。

Q2 LOLを始めてどれくらい経つ?
A.もう、1年ぐらいはたってるんじゃないかなぁ?

Q3 チームに入ってる?
A.完全身内チームになら。
チーム名はSCTkardだったと思う

Q4 好きなキャラ
A.Luluたんこそ至高。
あとはyordle全般。

Q5 得意なキャラ
A.使いやすいのはNamiとLeona。
だが、Luluたんこそ至高。

Q6 今後やってみたいキャラ
A.んー、出来なさそうだけどShyvanaでtop

Q7 主に何担当?
A.レーンはsup!今はAlister練習中。

Q8 今後も続ける予定は?
A.飽きるまでやるぜ
だから、次のsupport champきてくだふぁい(懇願)


しかし、LoLバトンは探してもなかなかに見つからないですねぇ。
今度、作ってみようかな!(・`ω´・)

っとまぁ、今回は短いですがこの辺にしたいと思います。


では、ここら辺で失礼致しまして候!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/96-385aa768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LoL】お気楽DeLulu戦記24~LoLプレイヤーに20の質問~ «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記22~昇給して上がれたよ!やったね!~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

