2017-06



【LoL】お気楽DeLulu戦記24~LoLプレイヤーに20の質問~

どうも、更新が安定しなくなってきたなまけもの主デ—(o゚з゚o)ノ—ス!!

↑にイラッときた人はカルシウムどうぞ。


さて、今回は前回に言っていたバトン作ってみました。
遊びたい人はこんなのでよければご自由にお持ち帰りくだふぁい。


◎LoLプレイヤーに20の質問◎

Q1.Summoner Name どうぞ。

Q2.メインレーンはどこですか。

Q3.苦手なレーンはどこですか。

Q4.好きなchampionは何ですか。

Q5.苦手なchampionは何ですか。

Q6.得意なタイプ(fighterやtank等)のchampionは何ですか。

Q7.各レーンでの自分の主要championどうぞ。
top:
mid:
jg:
adc:
sup:

Q8.メインレーン以外に何処を練習したい。

Q9.現在、normal何勝。

Q10.今のランクはいくつ。

Q11.過去、最高ランクはいくつ。

Q12.チームに入ってますか。

Q13.チームは全員、外国の方ですか。

Q14.ルーンはいくつ作ってる。

Q15.その中で、どういったタイプのものが多い。

Q16.今、championを何体持ってる。

Q17.実装されるならどのchampionのどの様なskinがほしい。

Q18.lockinしてからcallする人に一言。

Q19.Rankedでcallしたのにrole取った人に一言。

Q20.最後に一言。



っとまぁ、こんなところかな?
若干、前にやったのと被るところもあるけれどもキニシナイ。
また今度、各レーンごとの質問とかも書いてみたいのでやる予定。

んでは、自分で作ってあれだけど
回答はReadMoreより(´ω`)

【回答する系】
◎LoLプレイヤーに20の質問◎

Q1.Summoner Name どうぞ。
A.Freidel(フレイデル)

Q2.メインレーンはどこですか。
A.bot sup…以外できない(´・ω・`)

Q3.苦手なレーンはどこですか。
A.midレーン。Kassadinとか出来る気しないね。

Q4.好きなchampionは何ですか。
A.Luluたんこそ至高。

Q5.苦手なchampionは何ですか。
A.Leexinとか無理。あんなポンポン飛べない。

Q6.得意なタイプ(fighterやtank等)のchampionは何ですか。
A.support系mage。次いでsupport系tank

Q7.各レーンでの自分の主要championどうぞ。
top:おう…えーっと…Jax…?Darius…?
mid:Ziggs・Zyra
jg:なんだろう…不遇王子?(Jarven Ⅳ)
adc:Lu…最近はMissFortuneかLucian。
sup:Leona・Thresh・Luluたんこそ至高。

Q8.メインレーン以外に何処を練習したい。
A.topでShyvanaさんかJgでOlafかなぁ。

Q9.現在、normal何勝。
A.442勝

Q10.今のランクはいくつ。
A.BronzeⅡ

Q11.過去、最高ランクはいくつ。
A.BronzeⅡですが…何か?

Q12.チームに入ってますか。
A.完全身内チームに(・ω・`)

Q13.チームは全員、外国の方ですか。
A.The日本人

Q14.ルーンはいくつ作ってる。
A.4つ…のうち、3つ。1つは完全に白紙。

Q15.その中で、どういったタイプのものが多い。
A.まだ偏ってない。tank・adc・apcで1つずつ

Q16.今、championを何体持ってる。
A.52体

Q17.実装されるならどのchampionのどの様なskinがほしい。
A.Luluたんでspring skinとか絶対可愛い(*´ω`*)

Q18.lockinしてからcallする人に一言。
A.どんだけそのChamp使いたいねんwww

Q19.Rankedでcallしたのにrole取った人に一言。
A.やめてええええええ僕が他レーンでFedしちゃううううううう

Q20.最後に一言。
A.ゲームの運営力・ゲーム性のどれをとってもやってきた中で最高だと思っています。
 これからもお金費やすからRiotさんよろしくね!!!
 あと、がんばってSilverなりたよ!



以上、今回はここら辺で失礼いたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://area014.blog.fc2.com/tb.php/97-dd7c1da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私信デスデス…体が先にダウンするうううううう «  | BLOG TOP |  » 【LoL】お気楽DeLulu戦記23~バトンなんてものをヴァ~

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

