2017-07



私信デスデス…体が先にダウンするうううううう

どうも、電車内で携帯を見てると確実に寝オチする主デス(´Дヽ)アチャー

今回は軽く私信と生存報告だけ。

私事ですが、ちょっと仕事で大きく人が変わって
業務量的に負荷が増えて定期的に更新するだけの体力がないっす。
出来れば月曜日に更新したいのですが、
しばらくは1週間に1回更新するぐらいの気持ちでがんばりマス。

前回はおさぼりしたよゴメンネ!

もっと、プライベートで時間がとれればいいんだけどなぁ。

そうもいかないのでお仕事がんばりマス。


では、ここら辺で失礼します!

【LoL】お気楽DeLulu戦記24~LoLプレイヤーに20の質問~

どうも、更新が安定しなくなってきたなまけもの主デ—(o゚з゚o)ノ—ス!!

↑にイラッときた人はカルシウムどうぞ。


さて、今回は前回に言っていたバトン作ってみました。
遊びたい人はこんなのでよければご自由にお持ち帰りくだふぁい。


◎LoLプレイヤーに20の質問◎

Q1.Summoner Name どうぞ。

Q2.メインレーンはどこですか。

Q3.苦手なレーンはどこですか。

Q4.好きなchampionは何ですか。

Q5.苦手なchampionは何ですか。

Q6.得意なタイプ(fighterやtank等)のchampionは何ですか。

Q7.各レーンでの自分の主要championどうぞ。
top:
mid:
jg:
adc:
sup:

Q8.メインレーン以外に何処を練習したい。

Q9.現在、normal何勝。

Q10.今のランクはいくつ。

Q11.過去、最高ランクはいくつ。

Q12.チームに入ってますか。

Q13.チームは全員、外国の方ですか。

Q14.ルーンはいくつ作ってる。

Q15.その中で、どういったタイプのものが多い。

Q16.今、championを何体持ってる。

Q17.実装されるならどのchampionのどの様なskinがほしい。

Q18.lockinしてからcallする人に一言。

Q19.Rankedでcallしたのにrole取った人に一言。

Q20.最後に一言。



っとまぁ、こんなところかな?
若干、前にやったのと被るところもあるけれどもキニシナイ。
また今度、各レーンごとの質問とかも書いてみたいのでやる予定。

んでは、自分で作ってあれだけど
回答はReadMoreより(´ω`)

Read More »

【LoL】お気楽DeLulu戦記23~バトンなんてものをヴァ~

どうも、休日にアレルギーでダウンしたカシューナッツ注意主です。

なんか、体調良くないことが多いなぁ(´・ω・`)
風邪じゃないけど頭痛くなったり、だるくなったり。


まぁ、とりあえず遅れましたけど…。
今回はLoLのバトンを見つけてきたので軽くやってみますた(*´ω`*)


Q1 まずはゲーム内の名前を
A.Freidel(フレイデル)
何故か翻訳するとフリーデルと訳される。

Q2 LOLを始めてどれくらい経つ?
A.もう、1年ぐらいはたってるんじゃないかなぁ?

Q3 チームに入ってる?
A.完全身内チームになら。
チーム名はSCTkardだったと思う

Q4 好きなキャラ
A.Luluたんこそ至高。
あとはyordle全般。

Q5 得意なキャラ
A.使いやすいのはNamiとLeona。
だが、Luluたんこそ至高。

Q6 今後やってみたいキャラ
A.んー、出来なさそうだけどShyvanaでtop

Q7 主に何担当?
A.レーンはsup!今はAlister練習中。

Q8 今後も続ける予定は?
A.飽きるまでやるぜ
だから、次のsupport champきてくだふぁい(懇願)


しかし、LoLバトンは探してもなかなかに見つからないですねぇ。
今度、作ってみようかな!(・`ω´・)

っとまぁ、今回は短いですがこの辺にしたいと思います。


では、ここら辺で失礼致しまして候!

【LoL】お気楽DeLulu戦記22~昇給して上がれたよ!やったね!~

どうも、前回完全おサボリした最近仕事中に偏頭痛がする主です(´・ω・`)

今日はご報告!!!

BronzeⅣスタートの僕が三回目の昇格戦に勝ち、
飛び級でBronzeⅡになりましたヒャッホーーーイ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
lol_201400303_02.png

まぁ、落ちるフラグしかしないけど(´;ω;`)

でもでも、前回の記録更新と言うことでまずは喜びたいです(*´ω`*)

まだまだ魔境民ですが、立派なsup専としてがんばりたいですね
エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

ちなみに、最近はMFadcにハマってます(ノ´∀`*)
ハートが出るのちょー可愛い(´ω`*)



そう、それとは別に。

今日、退職された先輩から(何故か)餞別の品ということで、
お互いにゲーム好きというとこからおすすめのキーボードを
いただいちゃいました!(; ・`д・´)

店頭で一度見たことあるモデルですYO
DSC_0003.jpg

真っ黒くろくろ。
DSC_0004_201403032353259f1.jpg

DSC_0006.jpg

打ち心地は…やっぱり良いね。
聞いた所、黒軸と聞いていたので
家に帰りつくまで楽しみにしてました(´∀`*)

ちなみに、お幾らしたかは【聞いてません】

では、早速もらったキーボードでLoLしてくるので
ここら辺で失礼いたします(・ω・´)

【LoL】お気楽DeLulu戦記21~報われない、でも他できない、support専~

どうも、一週間が始まってそうそうに凹んでいる励まして主デス(;ω;`)


まぁ、タイトル見てある程度予想つくとは思いますが…。

昨日、やっと今シーズンのRankが決まりました!
今回は前回より多く勝てましたよ!

前回:3勝7敗
今回:6勝4敗


欲はかかずに前回終了時ぐらいのRankだったら別にいいやーっと思っていましたが…。

lol_201400217_01.png

Bronze・・・



…僕、何か悪い事しましたか?(;Д;`)

なんで、前回成績よりも勝ってるのに前回よりRank下回ったのかねぇ…。
たぶんこれ、一回魔境中の魔境に落ちる。
そう…BronzeⅤに…。

お父さん…お母さん…僕、今シーズンもSilverにいけそうにありません…prz

結局、いくら補正がかかってもSupはSupでCarryができるわけじゃないから
地道に頑張っていくしかないね。


ちなみに、現在の所持Champ一覧。

lol_201400217_02.png

現在、52体。
ついに半数近くまで来ましたねぇ。

adcもだいぶ人数そろってきたので、交換が楽になってきました。
ですが、僕がよく使用するChampはIP結構するので
交換するSup Champはその人の持ってるもの次第になってくるという(汗

Volibearとかきたら終わるね(確信
Luxとか持ってないね(絶望


さて、今日もRankがんばってくるのでここら辺で失礼しまする(=ω=;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

箱庭の主

ででんでる

Author:ででんでる
どうも、こんにちわ(・ω・’)
気まぐれな人がちまちまと
気ままに綴るだけの日記デスヨ
[このブログに関して]
始めまして
・・・まだ増やす予定

Twitter

最新記事

カテゴリ

PSO2 (8)
マビノギ (1)
アルメセラ年代記 (11)
LoL (25)
LoL~Teatime~ (5)
FF14 (1)
日常 (41)
動画 (0)
はじめまして (1)
未分類 (5)
TRPG系 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンクサイト

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2関連

PSO2_145x350_応援バナー03

PSO2ブログ巡回屋

